• 締切済み

『Just Stand Up』の歌詞☆

『Just Stand Up』の歌詞を教えて下さい。 英語の方です! 宜しくお願いします。

• YANSU
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Just Stand Up】 下記のところにアーティストと歌詞が書かれています。 http://music.spreadit.org/just-stand-up-lyricsvarious-artists-just-stand-up-lyrics/

YANSU
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!