• 締切済み

『Just Stand Up』の歌詞☆

『Just Stand Up』の歌詞を教えて下さい。 英語の方です! 宜しくお願いします。

  • YANSU
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Just Stand Up】 下記のところにアーティストと歌詞が書かれています。 http://music.spreadit.org/just-stand-up-lyricsvarious-artists-just-stand-up-lyrics/

YANSU
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!

関連するQ&A

  • THE STAND UP

    THE STAND UPの曲だと思うんですが(100%ではありません)、歌詞で 友達があぁ~だとか 友達がこぉ~だとか ..... とか 悔しくて悲しく心のなかが空っぽで などの歌詞が書いてある曲名知ってますか?

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • Forty DeuceのStand Up

    昔MLBハイライトのエンディングでForty DeuceのStand Upって曲があったんですけど、歌詞が分かりません!! 歌詞が載ってるサイトもしくは知ってる方がいらっしゃったら教えてください。  ありがとうございます

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • THE STAND UPの着うた

    こんばんは。auの携帯使ってます。 THE STAND UPの着うたをとりたいのですが、THE STAND UPを扱っているサイトがなかなかありません。。 あったとしても、私の欲しい「願い風」「最後のサヨナラ」「大切な人よ、さよなら」はありません。 なのでどなたか知っている方がいたらぜひ教えてください。ヨロシクお願いします。

  • stand upの主題歌

    stand upの主題歌に似たメロディーを 聞いたことがあるような気がして気になります。 (たぶんなんかのドラマだったような気がします。) わかる方いませんか?

  • stand と stand up

    立て は Stand なのか Stand up なのか。 私は立つ。は I stand. で良いのか。 I stand up とのニュアンスの違いも。 Sit と Sit down も上記と同じく知りたいです。 ps.stand down っていうのはあるのですか? 宜しく御願い致します。

  • THE STAND UPについて

    THE STAND UP の略(?)で「TSU」と書かれているようなのですが、 何と読むんですか?

  • 「花火」の歌詞ある所教えて下さい。

    こんばんは。 THE STAND UPの「花火」という歌の歌詞が見れる所を探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • speak up stand up について

    speak up stand upが欲しいのですが、誰か売っているところを知りませんか。

専門家に質問してみよう