• ベストアンサー

「花火」の歌詞ある所教えて下さい。

こんばんは。 THE STAND UPの「花火」という歌の歌詞が見れる所を探しています。 知っている方がいたら教えてください。

noname#7895
noname#7895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.2

参考URLで出てきますが、よけいなものも出ちゃいますのでそれは消して下さーい。

参考URL:
http://verse_ly.tripod.com/sa/thestandup/hanabi.htm
noname#7895
質問者

お礼

URLまでわざわざアリガトウございました。ばっちりでした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「もぉ一個の日記 花火」でGoogle検索してみて下さい。

noname#7895
質問者

お礼

わかりました☆ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲の視聴ある所教えてください!

    こんばんは☆最近THE STAND UP大好きッ子の女の子です♪歌詞集を見ていて「願い風」と「大切なあなたよ、サヨナラ。」に感動しました。 曲を聴いてみたいのですが、どうもCDショップへ行く暇がありません。。 そこでこの2曲の視聴できる所を知っている方、教えてください。お願いします★

  • 真冬の花火

    ~降る雪は真冬の花火のようで~♪ という歌詞の歌について誰がご存知ないですか? ユウセンで流れていたんですが全く情報が無いんです。 多分最近の歌だと思うんですけど、知ってる方 情報お願いします。

  • 『Just Stand Up』の歌詞☆

    『Just Stand Up』の歌詞を教えて下さい。 英語の方です! 宜しくお願いします。

  • ロケット花火が安く買える所

    こんばんは。 ロケット花火を数百本用意したいのですが何処か安く買える所は無いでしょうか? 100均で20本105円と言うのはあったのですがもっと安く買える所があれば教えてください。 また、笛ロケットや火花を噴射させながら飛ぶロケット花火の安い所もあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • 『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

    歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

  • ブルハの「終わらない歌」の歌詞について

    THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」の最後の方の歌詞のところで "終わらない歌を歌おう ・・・あつかいされた日々" ていうフレーズあるじゃないですか?! でも歌詞カードとか見ても何て言ってるのか書いてないんですよね~。 でも確かに何か言ってますよね?! あそこは何て言っているのですか??

  • 広沢タダシ「サフランの花火」の歌詞

    どなたか広沢タダシ「サフランの花火」の歌詞を知っている方がいらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

  • 打ち上げ花火

    サビの部分が(合っているかわかりませんが…)『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という女性が歌っている歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。 花火大会などでよく使われている歌で、何となく寂しいような切ないような歌です。

  • 歌詞をお教え下さい。

    ザ・ワイルド・ワンズの「ユア ベイビー」と言う歌の歌詞をお教え下さい。 発売当時は、「想い出の渚」のB面だったようですが、後にB面の曲は変わっているそうです。 バンドで演奏する予定なのですが、現在1番の歌詞しか分からず困っております。 どう調べても出てこないんです…。 どなたかフルの歌詞又はそれが出ているサイトをご存知な方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう