• ベストアンサー

曲名教えて下さい☆

(1)J-SPORTSで流れている フランスのLeague anのCM曲 (2)J-SPORTSで流れている ドイツブンデスリーガのCM曲 (3)NHKのMLB中継の去年と今年のエンディングテーマ曲 これらのこと知ってる方がいれば教えて下さい☆ 宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256517
noname#256517
回答No.1

ググれば結構出てくると思いますが... とりあえず(3)だけ。 Bruce SpringsteenのBorn To Run だそうです。

1183ayu
質問者

お礼

ありがとうございました!(^^)!