• 締切済み

曲名を教えて下さい!

ローカル番組なのですが、北海道の「ともだっちーず」という番組のエンディングテーマに使われていた曲の名前を教えて下さい!去年までは使われていたはずです。女の人が歌っている事はわかるんですが‥。どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

みんなの回答

• xxkissxx
回答No.1

違っていたらゴメンナサイ。 ひょっとして「五味美保」ではないでしょうか? 曲名はわからないのですが、ミニアルバム「sweet in bule」の中の曲かと思います。