• 締切済み

曲名を教えて下さい!

ローカル番組なのですが、北海道の「ともだっちーず」という番組のエンディングテーマに使われていた曲の名前を教えて下さい!去年までは使われていたはずです。女の人が歌っている事はわかるんですが‥。どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

みんなの回答

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

違っていたらゴメンナサイ。 ひょっとして「五味美保」ではないでしょうか? 曲名はわからないのですが、ミニアルバム「sweet in bule」の中の曲かと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてほしいのですが。

    徳永英明さんの曲で、昔、「DRAGON QUEST」(これは副題だったかな...?ハッキリ しません。) というアニメの、オープニングかエンディングのテーマになっていた 曲の名前と、その曲が収録されているアルバム名を知りたいのです。 そのアニメの主人公の名前はたしか、勇者アベルだったと記憶しています。 また、今日(2001/07/28)のスーパーサッカー(TV番組です)の前半にちょっとだけ ながれていました。(これで懐かしくなってまた聴いてみたいな、と思って この質問をするにいたったわけですが...)

  • 曲名が分かりません…

    もうかなり昔の話なのですが、TBS系列で放送していた、関口宏さんが司会を していた動物の番組でエンディングにかかっていた曲を探しています。 その番組は、ドキュメンタリーではなく、今放送している「動物奇想天外」 のような感じのクイズ番組でした。 何代目かのエンディングテーマで、歌っているグループ名が「アイリーン・ フォーリーン」(?)という名前のグループだったと思います。 私がかなり小さかったため、きちんと覚えていないのですが、よく気に入った らしくて歌っていたそうなのです。小学生になってからレンタルCD屋さんで 一度そのグループのアルバムを見つけたのですが…。 曲名と正式なグループ名、もし今入手できるのかどうかご存知の方がいらっしゃ いましたら教えて下さい。

  • 曲名教えて下さい☆

    (1)J-SPORTSで流れている フランスのLeague anのCM曲 (2)J-SPORTSで流れている ドイツブンデスリーガのCM曲 (3)NHKのMLB中継の去年と今年のエンディングテーマ曲 これらのこと知ってる方がいれば教えて下さい☆ 宜しくお願いします<m(__)m>

  • 曲名&歌手名が知りたいのです。

    情報が少ないので申し訳ないのですが。 土曜日朝 テレビ朝日放送の「旅さらだ」という番組でエンディング・テーマに使われていた曲なんですが、確か「シンシア」の名前だったと思います。 局に問い合わせもしたのですが、5年以上前の資料は残していないということでしたので。 お心あたりのある方、情報をいただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 街角プロレスのエンディング曲

    5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

  • 加山雄三の番組のエンディング曲名

    朝の加山雄三が出ている番組のエンディングテーマ名を教えて下さい。 今朝聞いて気になったので調べてみましたが、番組ホームページに記載されている曲とは違うようなので、、、 ゆっくりとしたテンポの曲で、男性の声でした。

  • この歌の曲名を教えて。

    歌詞の一部に ゴーウェイ、ゴーウェイ、何とか ゴーウェイ、ゴーウェイ、(みかずきの夜に)カッコ内が曖昧 と繰り返す部分がある、アップテンポな曲のタイトルが分りません、 何か最近のテレビ番組のエンディングテーマになっていた記憶があるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  • 歌手と曲名がわかりません。

    日本テレビ系列でやっている「サルヂエ」や「女優魂」という番組をご存知ですか? その2つの番組のエンディングテーマ曲(8月までの曲です)を歌っていたグループ及び曲名を知りたいのです。 サビは「○○○○ そうさ Oh そうさ」です。(何度か繰り返します) ○の部分は早口で聞き取れませんでした。 歌っていたのは男の人だと思います。でも声は高め。髪は黒で男の人にしては長めの感じでした。サングラスをかけていたし、映像が早くて顔はよくわかりません。映像は外国の古いお城(?)みたいな所で柵につかまって歌っていたと思います。 是非教えてください。

  • 曲名を教えてください

    幼いころに聴いた曲(今から40年以上前)で、サビの最後が「南十字星」で終わる曲の名前が知りたいです。 その部分だけ頭に残っているのですが、他の部分や曲名、誰が歌っていたのかが思い出せません。検索してみてもヒットせず・・・。 女性が歌っていて、何かの主題歌かエンディングテーマだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいです

    BayFMだと思うのですが、番組内で決ったフレーズだけ流れてDJの話が始まったり、 CMあけに流れたり・・・という風に、テーマ曲っぽいのかわかりませんが、 とにかく丸々一曲流れたわけではないものです。 ・4/2の夕方から夜にかけての番組 ・3/26にも聴いたはず(夜かどうか不明) ・女性アーティスト ・透きとおったかわいらしい声 ♪涙は悲しみのためだけにあるのじゃなく~ (または悲しみは涙のためだけにあるのじゃなく~) ♪これからめぐりあえる大切な人に~ のような内容でした。言葉があやふやで違うかもしれません。 番組のOA曲seachでは載っていませんでした。 これだけの情報でわかりましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう