• 締切済み

街角プロレスのエンディング曲

5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 歌詞の掲載は「ご利用時のお願い」に書かれてありますが、20文字以内なら書いても大丈夫だと思います。 さすがに、そのヒントだけでは番組を見た人しか分かりませんから。

YoshibonZ
質問者

補足

ありがとうございます。 サビの部分が 「ハハハとハハハと」という部分は確かです。 その前がよく分かりませんが、 「泣いて笑って泣いて笑ってハハハとハハハと」 って感じに聞こえました。 こんな感じで分かりますでしょうか?