• 締切済み

街角プロレスのエンディング曲

5/15の0:50-1:50の日本テレビで放送された 街角プロレスについての質問です。 番組のエンディングで音楽が流れていたのですが、 その曲の名前がどうしても知りたいのです。 歌詞は書けないらしいので書けません・・・ 若い女の人で明るいテンポの曲なのです。 去年の秋頃にも聴いたことがあるので、最新の 曲というわけでもないと思います。 (おそらく去年に発表されてる) 街中でも何度か耳にしたことがあるんですが、 誰の曲かさっぱり分からないので困っています。 こんなヒントしか書けませんが、 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 歌詞の掲載は「ご利用時のお願い」に書かれてありますが、20文字以内なら書いても大丈夫だと思います。 さすがに、そのヒントだけでは番組を見た人しか分かりませんから。

YoshibonZ
質問者

補足

ありがとうございます。 サビの部分が 「ハハハとハハハと」という部分は確かです。 その前がよく分かりませんが、 「泣いて笑って泣いて笑ってハハハとハハハと」 って感じに聞こえました。 こんな感じで分かりますでしょうか?

関連するQ&A

  • 「if もしも」で流れていた曲について教えて下さい。

     数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか? エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。 歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。 何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。

  • 新日本プロレスのエンディングで流れてた曲 最近

    (割と最近だと思います。山本こてつさんが亡くなられ、エンディングにこてつさんの映像が流れた時にも流れてました。)わかる方いますか? テンポの速い曲でギターの音がかっこいい曲なんですが・・・・ 歌詞がおーおー〇〇おーおー みたいな感じです。すいませんオーオーの部分だけが印象に残っていて・・・情報はこれだけです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • いい旅ときめき本線 チャレンジ20,000Km のエンディング曲

    もう20年も前のクイズ番組ですが... 1980.10.5~1981.12.27まで、日曜日にフジテレビ系列で放送していた この番組の、エンディング曲についての情報を求めています。 曲名、歌手、CD/レコードの有無など。 ちなみに司会は押坂忍さんでした。 もう歌詞は忘れてしまいましたが、 この曲のフレーズがいまだに耳に残っています。

  • 志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲

    先ほど放送されていた、志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲はなんと言う曲でしょうか? ♪めちゃ、ブンブンブン、ちゃらちゃっちゃっちゃっ みたいなアップテンポな曲でした。 ご存知の方いましたら、お教えてださい。 よろしくお願いします。

  • あのエンディング曲は何でしょうか???

    7月20日に放送された 浅見光彦 伊勢志摩殺人事件のエンディングで流れた曲を知りたいのですが!! 小さな手を包むように...と言う歌詞だったと思います。 ぜひCDを買いたいのでどなたか教えてください!! よろしくお願いします。

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • 昔のアニメーションのエンディング曲

    15年程度昔に放送されていたアニメーションのエンディング曲と思われる歌を先日某所で耳にし、何の曲だったかが思い出せずに気になっております。 ボーカルは若い女性で、呪文のような不思議な言葉を繰り返した後、「あなたの馬鹿、私の弱虫」という歌詞が入ります。 作品が何だったのか、内容すらまったく思い出せないのですが、風変わりなこの曲だけは覚えていました。 どなたかご存知ありませんか?

  • 「ダーウィンがきた!」のエンディング曲は?

    NHK「ダーウィンがきた!」の最後に流れるエンディング曲(歌詞なし音楽のみ)は何と言う曲でしょうか? 番組のほうへ質問したのですが忙しいためか返事がないのでどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 妖怪人間ベムのエンディング曲

    先日友人と「妖怪人間ベム」について話をしていたところ友人が「エンディング曲に歌詞があったよね。『あの子と遊んじゃダメ』とか言った」と言いました。私はテレビで何度も再放送しているのを見ましたが、エンディング曲に歌詞がついたものを見たことがありません。私は東海テレビで見ていたのですが、東海テレビでは再放送の時に何らかの理由でカットされていたのでしょうか。それとも友人の勘違いなのでしょうか。

  • F1の2006の放送中予選の結果発表時に掛かっていた曲

    去年のF1をフジテレビでみていましたが、予選結果の発表の時に流れていた曲名を教えてください。 すごくテンポのいいピアノが印象に残りました。 歌詞は無いようです。 最近テレビのバラエティ番組でも時々耳にします。