• ベストアンサー

ピザーラのデリバリーのバイトについて・・・

[壁]ー^)ノ ドモ ちょっとご意見もらえたらと思い質問させていただきます!! 私は21歳の♀なのですが、ピザーラのデリバリーのバイトを しようかなと思うのですが、デリバリーで女の子ってあんまり 見ない気がするんですけど大丈夫なんでしょうか?? ピザーラでバイトをしたことある方など、お話聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ark45
回答No.1

はじめまして。 自分はピザ屋でデリのバイトをしていました。 基本的には女性のデリのバイトは募集をかけません。 あったとしても店内での仕事になると思います。 理由は色々ありますが一番は安全面での問題だと思います。 実際に危ないところからの注文やヤカラの客も沢山居ます。 自分の場合そのまま事務所までつれていかれたケースもありました。 楽で居座る人が多いので、あまり求人の少ないバイトですが、求人が無くても知り合いなどのコネを使えば案外いけると思いますよ。