• 締切済み

キャバ・ホステスの寮について

私は近いうち田舎から上京して、最初の2ヶ月ほどは、キャバクラ店が用意している寮に入るつもりです。 また、別の地域から友達も上京して来て一緒に住む予定なのですが… 今、貯金ももう無くなってしまい、ウィークリーやマンスリーを借りるお金もありません…なので、寮に入ろうと思ったのですが… キャバの寮って、友達を泊めたりする事は可能なのでしょうか??部外者立入禁止などの規則はありますか??

みんなの回答

• darahosu
回答No.3

元新地11年クラブホステスです。 寮は店によりますが、女の子の寮で集団生活はあんまり聞いた事ないですが…ホストならよくあるみたいですが。 ほとんど一般のワンルームマンションですよ。 その代わりほとんどが無料ではないですけどね。 初期費はいらないけど給料から家賃が引かれるかんじです。

• m_inoue222
回答No.2

一般的に「寮」は部外者宿泊禁止、「社宅」は宿泊可能 水商売の場合はファミリー用マンションを寮と称し、複数の従業員で利用していることが多いです 当然同僚も居ますので知人泊は難しいかも? 最後はお店次第でしょう

ricci72
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ なるほど…たしかに、寮って学生寮でも何でも、基本は部外者を入れるのは禁止ですよね(゜ω゜,;) 問い合わせながら、お店を探そうと思います。

• micikk
回答No.1

男性ですが・・・。 キャバクラの女の子と仲良くなってしょっちゅう遊んでいたのですが、 その子の入っていた寮は、普通のワンルームでしたので、特に規制は無かったですよ。 よく、女の子が泊まっていましたしね。 店によって違う場合があるので、お店に問い合わせるのが一番です。

ricci72
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうなんですか…Σ(・д・) やはり、お店によりますかねぇ??わかりました。問い合わせながら、探してみます(≧ω≦*)