• 締切済み

足ふぇちの男性

みなさんの周りにいる「足ふぇち」の男性は どういった性格の男性が多いですか? また、付き合う女性はどういった女性が合うのでしょうか? 足ふぇちの男性はМっ気が強いと聞いたことがありますが ほんとうですか?

みんなの回答

• DOSCA
回答No.3

足フェチていうか、太ももフェチ(フェチまではいかないかもですけど好き)です。 俺の性格で、よく言われるのが世話が焼けるとかほっとけないとかですかね。 自分自身分かってる性格は、甘えっ子でいつでもどこでも構ってほしいですね(笑) そしてMです!

noname#39778
質問者

お礼

>甘えっ子でいつでもどこでも構ってほしいですね 私の知っている人もまさにそうです。 でも全員がそういうわけではないんですね。 ありがとございました。

noname#40324
noname#40324
回答No.2

どんな性格の男性が多いかは知りません。そんなの決まっているはずがないです。 足のきれいな女性が合います。最初に顔より足に目がいきます。めっちゃ細かったり,ふとももが太いとか,ふくらはぎゴツイとアウトです。 Mっ気が強いのはどうでしょうね。わかりません。

質問者

お礼

足のきれいな女性ということは、スラっと背の高い女性とか タイプでしょうか? ありがとうございました。

• bootcut
回答No.1

初めましてっす☆喋り方は気にしないで欲しいっす☆ ウチはまさに足フェチっす笑 とりあえずウチ自身は、こんな感じっす(人に言われる事) 人見知り 素直 おぼこい(子供っぽい) 動物占いは黒ヒョウ 6星占術は土星人(-)の霊合星 でも足フェチだからこんな性格ってゆーのは多分無いと思うっす、 ただ共通することは足が異常に好き笑 Mッ気は特に強いとは思ったことは無いっす、 多分皆それぞれじゃないっすかね?

質問者

お礼

なるほど。。。 みんなМッ気が強いのは当てはまらないんですね。 ありがとうございました。