• 締切済み

足ふぇちの男性

みなさんの周りにいる「足ふぇち」の男性は どういった性格の男性が多いですか? また、付き合う女性はどういった女性が合うのでしょうか? 足ふぇちの男性はМっ気が強いと聞いたことがありますが ほんとうですか?

みんなの回答

  • DOSCA
  • ベストアンサー率25% (21/81)
回答No.3

足フェチていうか、太ももフェチ(フェチまではいかないかもですけど好き)です。 俺の性格で、よく言われるのが世話が焼けるとかほっとけないとかですかね。 自分自身分かってる性格は、甘えっ子でいつでもどこでも構ってほしいですね(笑) そしてMです!

noname#39778
質問者

お礼

>甘えっ子でいつでもどこでも構ってほしいですね 私の知っている人もまさにそうです。 でも全員がそういうわけではないんですね。 ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40324
noname#40324
回答No.2

どんな性格の男性が多いかは知りません。そんなの決まっているはずがないです。 足のきれいな女性が合います。最初に顔より足に目がいきます。めっちゃ細かったり,ふとももが太いとか,ふくらはぎゴツイとアウトです。 Mっ気が強いのはどうでしょうね。わかりません。

noname#39778
質問者

お礼

足のきれいな女性ということは、スラっと背の高い女性とか タイプでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bootcut
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

初めましてっす☆喋り方は気にしないで欲しいっす☆ ウチはまさに足フェチっす笑 とりあえずウチ自身は、こんな感じっす(人に言われる事) 人見知り 素直 おぼこい(子供っぽい) 動物占いは黒ヒョウ 6星占術は土星人(-)の霊合星 でも足フェチだからこんな性格ってゆーのは多分無いと思うっす、 ただ共通することは足が異常に好き笑 Mッ気は特に強いとは思ったことは無いっす、 多分皆それぞれじゃないっすかね?

noname#39778
質問者

お礼

なるほど。。。 みんなМッ気が強いのは当てはまらないんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は彼女にするとしてもびっちがいいもの?

    好きな人がビッチが好きといっていました。してる時にえろいこの方がやりがいがあるし、清楚系びっちが好きと言ってました。 彼女にするとしたらこういう男性はガード硬い子は嫌がるでしょうか? 男性に質問です。軽い子を彼女にしたいですか?

  • ハイハイ、立っちについて

    生後1歳になる娘ですが、ハイハイ、立っちもしません。検診で見てもらった所、足腰の筋力が弱いとの事で、足を踏ん張らせるようなお座りをさせる様指導を受けましたが、一向にハイハイ及び立っちをする気配がありません。個人差があるので私自身はあまり心配はしていないのですが、周りの人に「まだ、できないの?」等と言われると心配になります。何かいい方法はありますか?

  • 男性の視線→脚??

    知人からメールで相談されたのですが 私もよくわからないのでご意見ください! 男性って女性とすれちがうと チラって脚見ません?? たしかに意識してみると会社ですれ違う人って (こちらがスカートだと特に)一瞬脚見ますよね? それはいいのですが、 知人は会社に好きな人がいます。 (知人は結構かわいい、脚がきれいなので) すれ違う男性社員は皆、脚を見るといいます。 でも知人の好きな男性だけは、すれ違う時 彼女の脚を見ないそうです。 (なんのこっちゃ!!とか思わないであげて!) それって、その男性は彼女のことを 意識してるから(多少気が有るから) はずかしがって見ないのですか? それとも彼女に興味がないから見ないのでしょうか? 男性の皆さん、ご自分ならどうですか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 自分の脚が大嫌い

    高校3年の女子です。 私は、体型でとても悩んでいます。身長が150センチもないのに足が短く、ぽっちゃりしてます。 自分で言うのはなんですが、顔はまあまあ整った顔をしていて(自慢みたいでごめんなさい…)、友達からも顔は可愛いといわれますが、脚をみたとたん引いた顔をします。本当に足が太く短くヒラメ足なんです。 男性も写真をみたり、私の顔だけみたら寄ってくるのに、私が立って姿をみせると、え…という感じになります。そのため人前にたつのも嫌で、性格も内向的になってしまいこんな自分が本当にいやです。 足のために好きな人もつくるのが怖くて…。 こんな足太かったら、彼氏出来てもHしたらふとすぎて幻滅されるだろうな、など思ってしまい… 周りの女子高生はとても細いので自分を悲観的にしかみられません 足のために性格もだめになりました。 私はどうしたらいいでしょう。 ダイエットしても本当に無理なんです…。 前向きになりたいです。

  • 男性はやっぱり女性の脚が好き?

    おはようございます。 男性は女性の脚が好きだと聞きますよね。 実際男性の視線が女性の脚にじーっと集中するのをよく見ます(^^ 以前行ったお医者さんの看護婦さんが全員きれいな脚だったので、思わず見とれてしまったのですが、私は女性なので「綺麗だな」で終わりです。 男性はもっと執着しているような気がするのですが、いかがですか? 「女性の脚のどんな所に魅力を感じるのか」と「見ている時何を考えているか」を教えて下さい。自分が男性に生まれない限り分からない感情だと思うので・・・ 変な質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性の足の太さを気にしますか?

    私はとても太い自分の足に困っています 外に出るたびにみんな見てるんじゃないかと ずっと気にしています 男性の方に聞きたいのですが 女性の足の太さって気にしますか?

  • 足が太くて悩んでます。

    足が太いのが、コンプレックスで、積極的になれません。 男性と会っても、男の人はみんな足が太い私なんて相手にしないと 心のどこかで思ってます。 ダイエットしても、どうしても足が細くならないんです。。。 顔が少々不細工でも足が綺麗ならば、男性はその女性になびきますよね。 私が結婚できないのも、足が太いのが原因なんだろうなと・・・(悩んでない方は笑っちゃうかもしれないけど、真剣なんです)思っています。男性の皆さん、足が太いって、それだけで女としては不合格でしょうか。

  • 太めの脚でも魅力的ですか?(男性の方へお聞きします)

    私の体型は、どちらかというと小柄でほっそりしています。でも、脚が体躯に比べて太いのです。ものすごく太いというワケではありませんが、同僚の女性いわく「あぁ、ちょっと太いな」というカンジだそうです。 そんな脚をコンプレックスに感じた時期もあって、がむしゃらにダイエットに励んだ時期もありましたが、運動をしていたため筋肉がついていることもあってなかなか上手くゆかず、最近では「どんなにイヤがっても自分の脚だし仕方ない」と半分開き直っています。 だからといって、ダサいパンツで隠してばかりはイヤなので、デザインが素敵なスカートをはいたり、脚を手入れしたり、脚がキレイに見える、ちょっとセクシーなストッキングを好んではくようにしています。 私自身お洒落が好きですし、付き合っている男性に少しでもキレイに見せたいからです。 幸いなことに、今までお付き合いした男性には「脚が太い」という理由で嫌われたことはなく、「魅力的な脚だ」とほめられることもありました。今、付き合っている男性も、私の脚を撫でるのが好きだと言っています。 前置きが長くなりましたが、そこで質問です。 1.(人の好みはそれぞれだと知っていますが)多少脚が太くても、女性の脚に魅力を感じますか? 2.私の脚を魅力的と言ってくれた男性は、私を気遣ってリップサービスでほめてくれたのでしょうか?それとも太めの脚フェチなのでしょうか? 3.太めの脚でスカートをはいたり、おしゃれなストッキングをはいても見苦しいですか?(いっしょに歩いたときに彼が恥ずかしい思いをしていたら気の毒だと思って・・・) 4.気が合い、容貌が美しい女性でも、脚が太めだと、好きになるのをためらう気持ちが男性にはありますか? またダイエット頑張ろうかなぁ~と最近思っています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

  • 女性にお聞きしますが、男性のこんな足は好きですか?

    女性にお聞きしますが、男性のこんな足は好きですか?