男性ウケがいいのって、本当に清楚な女性?

このQ&Aのポイント
  • 一般的に言われる男性の好みの女性は本当に清楚なのか疑問です。
  • 男性がモテる女性として認識しているのはギャル寄りの女性が多いようです。
  • 清楚な女性がモテるかどうかは個人の好みによると言えます。性格も重要な要素です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性ウケがいいのって、本当に清楚な女性?

人それぞれ好みはあるでしょうが、一般的に言われる、男性の好みの女性。本当に清楚な女性なのでしょうか? 知り合いに、モテる、彼氏がいない期間が短い女性がいますが、どっちかと言うとギャル寄りです。 清楚なことや女の子らしいことを誉める男性だって、普段比較的よく話す女性はやっぱりギャルです。 これはギャルに限ったことではなく、ギャルだからこうだというわけではありませんが、男性の前だろうと、スカートで脚を広げ、大声で生理がどうだ、下着がどうだとか話す。 こういう女性のほうが、モテるというか、男性が側にいるような気がします。 お世辞でしょうし、実際がどうかは別として、私はありがたいことに清楚だと言われます。人見知りなのも手伝ってか、クールに見られるので、最初は男女ともに人が周りにあまりいないのですが、最近は育ちが良さそう、かわいいと言って頂けます。でも、そういうふうに誉められることはあっても、モテるということはありません。性格の問題のような気がしますが。 私がどうだと言うより、一般的に、清楚な女性がモテる、男性ウケがいいと言うのは本当でしょうか? また、スカートで脚を広げるなどといったことですが、ネットでは男性でも悪く言っているものを見たことがあります。でも、なんだかんだで嬉しいんですよね? 結局のところ、男性はそういうのも決して嫌ではないのでしょうか?

  • lnr23
  • お礼率85% (90/105)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.5

ギャルがいいか清楚がいいかの前に質問に書いてあるギャルは下品なギャルです。自分はスゲー嫌ですね。通用するのは学生同士の間(しかも同類の男)までだと思います。 そういうギャルはモテてるようにみえて実はただ暇だから絡んでいるだけの可能性もあります。類は友を呼ぶでロクな男と付き合っていない可能性もありありです。 男が一緒に人生を歩んでいきたい、大切にしたいと思える人は、二択なら清楚だと思います。ただしこの質問にある感じのギャル対清楚の場合です。 いくら清楚でもただ清楚なだけならモテないでしょう。ギャルだって明るく清潔感があったり好感の持てるギャルだっています。いい感じに人間味があると惹かれてしまいます。へたにただ清楚よりもそっちのギャルの方がいいことも多いです。もしかしてあなたはかなり若い方なんじゃないですかね?あと控えめな方?(違ったらすみません。) もちろんあなたはそんなことで嫉妬をしたりはしてないと思いますがもしギャルに嫉妬していたり世の中をうらやんでいたり世の男を呪ったりしているとしたらズルいとか不公平とかは思わなくていいと思いますよ。 それよりも…、人と比べたりするよりも自分は自分です。自分の人間性や哲学を磨いたり自分と相性のいい人、まともな人を探した方がいいと思います。それから…かわいいと言われているのにモテないということはあなたが人と上辺だけでしか付き合っていないとか相手に対して壁をつくっているとかたいして会話が弾まないとかまわりから高嶺の花と思われているとか何か問題があるはずです。 清楚なことは非常に個性的で魅力的であることは確かだと思います。しかしそれプラスやはりその人の人間性が一番大事だと思います。ギャルか清楚かというよりもその人の人間性にひかれるかどうかだと思います。ギャルだろうとなんだろうと下品でだらしの無い女は極端な話九割九分男はみんな敬遠すると思います。清楚な人は下品でだらし無くはないので下品なギャルよりはいいというだけの話です。つまり一般的に下品なのはギャルに多いのでそれよりはいいというだけの話です。 それにギャルは積極的だったりもするので男と遊んだりして接する機会が多いのも確かです。ギャル、清楚、それぞれのキャラクターに一長一短の特徴があります。あなたが清楚なタイプなら、モテる清楚とはどんな人なのか、世の中の清楚でモテる女性をよく見て知ることも一つのポイントじゃないですかね。

lnr23
質問者

お礼

なるほど…。確かにそうですね。 私は今年二十歳になり、また仰る通り控えめだと思います(仲のいい人達に言ったら笑い飛ばされそうですが)。 私の周りのギャルはこういう人達ばかりなのですが、Iamcancerさんの言うようなギャルでしたら、ただ清楚なだけよりも、ずっと魅力的かもしれません。 清楚だとかそういうことにこだわらず、人間性等を磨き、素敵な女性を目指したいです。 とても納得させられました。回答を参考にし、がんばっていきたいです。丁寧な回答をありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

一般的に、清楚な女性がモテる、男性ウケがいいと言うのは本当ですよ。 男は、周りに男性がうろつく女性を嫌いますからね。

lnr23
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 なるほどなあ、と思いました。独占欲云々を考えると、たしかにそうですよね。 回答ありがとうございました。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

あなたの言うようなギャルがいたら、 私の彼は多分、 「きたねーのみせんな」とか言っちゃうタイプです。 マジ無理、ねぇわ。 ってすぐ口に出して言っちゃうんですねー。 口に素直に出しちゃいけません、ヒヤヒヤ、です。 なんだかんだ、品がないっていうのが一番男は嫌います。 だって、自分もバカそうにみえるから・・・ でも。そういう女によってきて そういう女が好きな男も確かにいる。 でもさ、そういう人・・ 女からしても断りにならないかい? そういう男にモテたい? 品がない女でもOK!なんていう人に、モテてもねぇ。。 自分もその女と一緒かい!って寂しくなるっしょ。 あなたの場合は、 もっと人が寄りやすい雰囲気が大事。 人見知りだと、とっつきにくいから。 それをなんとかすれば、男がよると思うよ。

lnr23
質問者

お礼

確かにそういう気持ちにはなりそうです。 もちろん、よくなるように努力はしますが、知り合う男性が少ないので、合う男性に会えればいいなと思います。 汚ないと思うんですね、そういうのは。みんながみんな嬉しいわけではないということで、よかったです。 人が寄りやすい雰囲気になるよう、これから気をつけていきたいと思います。 早くそうなりたいです。 回答ありがとうございました。

  • HK1496
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.4

こんばんわ。 まず前提条件として普通の男なら絶対に清楚でかわいい女性が好きに決まっています。これは間違いありません。 でもそういう女性はどうしても男からは「高嶺の花」に見えてしまいます。あなたがいうように人見知りでクールならなおさらです。下品なギャルと楽しそうに話していてもチラチラとあなたのことを見ている男子は必ず(というかかなり多く)いるはずです。気が付きませんか?でもあなたがいつまでたっても気づいてくれない(心を開いてくれない)から、「しょうがないな」ということで、下品でバカだけど話しやすくて愛嬌はある、ギャルみたいな子についていってるのかもしれません。 だからあなたにはスカートで脚を広げろとか、生理がどうだ下着がどうだの話をしろとは言わないけど、もう少し心を開いて、男性の方を向いて、たまにはバカな話もして、愛想よくしてみたらどうですか? そうすればあなたみたいな清楚で綺麗な女の子、みんなほっとかないですよ。みんな、あなたと話したいけど、声かけられないだけなんですよ。

lnr23
質問者

お礼

高嶺の花かどうかはわからないのですが、取っ付きにくいとは思われていると思います。話せる男性や、からかってきたりする男性はいますが、その人たちが特別よく話しかけてくるわけでもないですし。 私は目も悪いので、見られているかはわかりませんが、友達に言われたことがあります。ただその人の場合、ちょっと違うんではないかなと思うんですが。 愛想よくなるよう、努力してみます。 回答ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

清楚な女性が男性受けいいのは確かですが、恋人が出来易いのは「人懐っこい女性」です。この「人懐っこさ」というのは、「オープン」「飾らない」「明るい」という意味も含まれます。 恋人の出来易さでいうなら、「清楚とは程遠いが人懐っこい女性」>>>>>「一見清楚で綺麗だが、気難しそうでお高くとまっている女性」・・・です。 ギャルっぽい女性やオープン過ぎる女性をいくら悪く言う男性がいたところで、そういう裏表の無いオープンなタイプが好きな男性も確実にいるのです。さらに「人懐っこい」ということは「多くの人と親しく交流を持てる」ということで、それだけ「自分を気に入ってくれる男性」に合う確立も高いのです。 これは女性に限らず、男性も同じではないでしょうか。人懐っこい男性の方が、やはり良い縁は多いでしょう。 lnr23さんがいまいちモテないのはそういうことだと思います。 もし、もう少しでもモテたいとお感じなら、もっと隙を出した方がいいです。男性からしてみれば「育ちが良さそう」という要素は女性に必要ありません。むしろ自分と住む世界がかけ離れていて扱いにくそうと感じられることはあるかもしれません。男性は意外に小心者なのです。 外見が可愛いと言われるのなら、後は「人懐っこさ」や「親しみ」さえあれば、その「ギャル寄りの知り合い」以上にモテモテになると思います。

lnr23
質問者

お礼

やっぱり恋人ができやすい女性というのはそうですよね。 人見知りせず裏表もなく、人懐っこいなんて、女性から見ても素敵です。ギャルの男性ウケが悪いと言おうが、そんなことは大した問題にもならなそうです。 しつけはいま考えるとしっかりしてもらったと思いますが、特別厳しかったわけでもないし、もちろん育ちはよくなかったのに、どうしてそう見られるのでしょうか。 知り合い以上にモテるなんて考えられないくらいモテないのですが、人懐っこさと親しみやすさに気をつけてがんばります。 回答ありがとうございました。

回答No.2

清楚!清楚が一番だ! では、なぜ清楚な子があまりモテていないのか。 それはおそらく敷居が高く男子らにとって自分には届かぬ存在、自分にはもったいない、とか思うから。 清楚な女性は理想なのです。理想と現実は違う。 彼女は清楚な子がいいが、自分には似合わない、と考えます。告白しても受け入れてもらえない。ついついそう思ってしまう。よっぽどの自信家でない限りは近寄れない。  それなら、いっそ自分と同レベルで感情表現豊かな子に告白したほうがOKされやすいのではないか。 また、ギャルとかのほうが深い関係でなくても比較的相手の性格や考えていることがわかる。一種の安全、安心、ともいえるかもしれません。  そりゃあ、おしとやかで清楚なかわいい女の子と自分がお付き合いできるならそれが理想だ。 けれどもそんな子と自分はうまく付き合えるだろうか、彼女はどんなことを考えているんだろうか、そういう不安が残るのではないでしょうか。 男は女より劣等感がとても強いと言われています。プライドが高いのはその裏返しなのでしょう。

lnr23
質問者

お礼

なんだかすごく納得しました。 清楚な女性は、メディアやネットにあるように、男性の理想であることには間違いないのに、現実がこうなのはそういう理由があったのですね。 確かにギャル寄りのモテる友人は、人見知りもしないし、親しみやすいです。(人見知りで寂しくしていた私に、彼女が声をかけてくれたこと、もう4年近く前になりますが、昨日のことのように覚えています。話は逸れてしまいましたが、回答を読んで思い出しました) その友人を見習って、私も親しみやすい女性になりたいです。 プライドが高いのも、劣等感が強いがゆえなのですね。 回答ありがとうございました。

  • sima33
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

若いうちはギャルのほうがウケいいかもしれないけど、 ある程度年齢重ねると、結婚を考えるだろうから (本人考えてなくても、まわりがうるさいとか) この先も一緒に居たいとなると清楚なほうが ウケ良くなるのでは(´・ω・`)モキュ? 質問者様も言ってますけど、 ウケがいいとかどうとか最終的な結果は 性格だと思いますが(o・∀・o)

lnr23
質問者

お礼

いま私は専門学校に通っていて、クラスメイトは年代が結構バラバラで、結婚を考える歳の人もいるんですけれどね…。私は今年二十歳になりますが、「五年後、きっといい女になるよ」なんて言う人や、「若い子はいいけれど、魅力されるようななにかが足りない」、大人の色気云々言う人もいたりして、きっと私も、なにか足りないんだろうなと思います。他の男性がどうかはわかりませんが、これを言ったのはどちらも結婚を考える歳の男性なんです。 無理に変えることは難しいし、清楚と言われる自分を変えず、がんばってみます。 最終的には性格ですから、素敵な女性になるよう努力したいです。

lnr23
質問者

補足

すみません。お礼を書きこんでいる途中で送信してしまいました。 回答ありがとうございました。私まだ若いので、周りの男性も比較的若い方が多いです。これから少しはウケがよくなるんでしょうかね。

関連するQ&A

  • 男性受けを目指すファッションについて。

    婚活をしている女性がいます。 体型はスレンダーです。 スレンダーなのですが、ウエストが太いんです。 バストはアンダー67cmトップ80cm、ヒップは85cmで、腕や足も本当に細いのですが、 ウエストは68cmです。 ウエストだけならビックリするような数値ではないのですが、他が細い分ウエストが目立つ気がします。 なので、私はニット+スキニーパンツのような「Iライン」を強調する服装をした方が彼女の体型を生かせると思ったのですが、 婚活カウンセラーの男性はブラウス+フレアスカートのような「Xライン」を強調すべきだと言っています。 その方曰く、男性受けを目指すなら女性らしさを表せる「Xライン」なのだとか。 でも「X」だとウエストを基準にバストとヒップを広げる訳だから、実際の彼女より大柄に見えてしまう気がします。 また、彼女は年齢は30代、顔立ちは綺麗系(?)、涼し気で和風な顔立ちで、性格も落ち着いています。 なので、リボン、フリルといった可愛らしい女性らしさより、スッキリとした大人の女性といった雰囲気のファッションの方がよいと私は思ったのですが、 カウンセラーさんは、色はピンクや白、ボトムスは必ず膝丈でフリルの付いたフレアスカートで、トップスはリボンやパールの付いたカーディガンがよい、と仰るそうです。 雑誌で言うとCancamのような感じでしょうか? 芸能人で言うと、めざましテレビの愛ちゃんや安めぐみさんだそうです。 (特定の男性がいるわけではないので、幅広く誰にでも好感をもたれるスタイルを目指しています。) 似合えばすごく素敵なファッションだとは思います。 スッキリとしたファッションはカウンセラーさんが仰るものより可愛げがないし、華やかさもありません。 でも彼女自身の好みとも違うらしく着るのに抵抗があると言っています。 もちろんカウンセラーさんは似合うと思って彼女にお薦めされています。 女性と男性とでは感覚が違いますし、対男性のことですから、カウンセラーさんの言う通りにした方が、男性受けがよくなると思いますか? 体型がどうだとか、雰囲気がどうだとか、私が細かいのでしょうか? 私は、自分が好きだと思えて体型に合うファッションの方が、多少可愛げがないにしても魅力的に見えると思ったのですが、 男性からすれば、着ていてすっごく変でなければ、愛ちゃんや安さんのようなファッションの女性は好感を持てるのでしょうか? 性格価値観云々あると思いますが、今回はファッションのご相談とさせてください。 ご回答お願い致します。

  • お見合いうけする女性の服装・・・おしえてください

    こんばんわ。 私は30代女性です。 これまで何度かお見合いをしたことがあるのですが、その際に仲人さんい注意を受けました。 曰く、もっと華やかな服を着なさい、とのことでした。 私はグレイのVニット、黒のスカート、黒ブーツ、アクセサリーはつけてませんでした。 季節的に冬なので黒っぽい服装になりがちですが、お見合いの際は明るい色の服(赤やピンク系)のほうがいいのでしょうか? 写真は赤色の服のほうがいいと聞きました。 また、髪はアップのほうが印象が良いと聞きますが・・・。 個人によって、合う合わないがあるでしょうが、ごく一般的に男性ウケがいい服装が知りたいです。 服装の好みは男性と女性では違うと思うので、教えて頂ければ参考にしたいです。 お願い致します。

  • 男性うけするには…

     私は20代の女性ですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。男友達すらいない状態です。このままでは一生彼氏できないかも…と焦りを感じています。そこで相談に乗って頂きたいのですが、男性うけする女性になるにはどうしたらいいのでしょうか、あるいは何が必要ですか?  私自身はどういう人間かというと、人見知りが激しいせいか男性と接することが苦手です。また、あまり愛想のいい方でないので、よく「とっつきにくい」と言われます。服装はボーイッシュな格好が好きで、髪型もベリーショートです。私としては外見が男性的なのも男の人を遠ざけている原因なのかな、と思います。  女性の友達は普通にいるのに、男性うけがとにかく良くないのです。真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします!!

  • ボーイッシュな恰好は受けが悪い?(20~30代前半辺りの男性へ)

    私はボーイッシュな恰好が好きで、性格からして男性的なので フリフリや女性らしさを醸し出す事はどちらかというとしたくないです。 できない事もないと思いますが、素の自分でないからです。 因みに、他人がフリフリでも女性らしくても、 その点において否定しようとは思っていません。 あくまでも自分の中の話です。 でも、男性は基本的にフリフリしたどことなく可愛い恰好の女性が好きなのですか? カップリング(お見合い)パーティーに行っても、 ボーイッシュな恰好で行って気に入ってくれた人もいますけど、 多分格好で気にいったわけではないと思います。 ボーイッシュな恰好は、恰好についてだけ言えば受けが悪いのでしょうか? 受けが悪いとまでは行かなくとも、フリフリ系より人気が下がるものですか? それとも、相手の好みの問題(フリフリが好きか、ボーイッシュが好きか)でしょうか?

  • ジャニーズを歌うのは女性ウケのため?

    失礼な質問かもしれませんが 女性がモー娘。やあややを歌っても何とも思わなですが 男性が女性にリクエストされてもいなくてその本人が特にジャニーズが好きだというわけでもないのにジャニーズを歌うと、女性ウケを狙っているような気になります。 SMAPはちょっと違うかもしれませんけど、それ以外ならそんな気がします。 男同士で行けば絶対歌わないだろうなという人なら尚更そう思います。 それと、好きなアーティストを聞いてきて頼んでもいないのにそのアーティストの歌を歌ってくるのも女性ウケを狙っている感じがします。 思い込みでしょうか? 私と同じように思う人は ジャニーズのどのグループやどの曲でそう思いますか?

  • 男性ウケ?

    カテゴリー違いでしたらすみません。 33歳女、半月前に結婚相談所に登録して 数名の方からお会いしたいと連絡が来はじめました。 結婚相談所自体は、男女とも入会も厳しく、対応にも 問題や不満は全くありません。 先日、カウンセラーより 「お会いするとしたら、髪の色をトーンダウンして 足の綺麗に見えるスカートを着ていたほうが良いかも。」 と、アドバイスを頂きました。 そこでふと思ったのですが、男性が望む結婚相手の外見て やはり保守的なのでしょうか? 私は確かにヘアカラーはしていますが、かなり堅い職業の 秘書に就いています。日常的に社会的ポジションの 高い方々ともお会いするので身だしなみにはかなり気を 使っていますが、髪の色が明るいとは厳しい上司からも 注意をされたことがなかったので、驚く反面新鮮でした。 (スカートは確かに、ひざ丈が多いです) 髪の色だけでなく、もうすこしフェミニンな感じにすることを 結婚相談所のカウンセラーは勧めて下さいましたが、 どういう感じが男性ウケのする外見なのか分からず、悩んでいます。 (プライベートの服装は、モノトーンに差し色程度で シンプルにまとめています) 自分のキャラを敢えて偽るというのではなく、 せっかくの機会なので、納得の行く範囲で自分を イメージチェンジしてみるのも悪くないと思っています。 皆さんのイメージする結婚相手として、男性ウケする 感じとはどのような感じですか? 女優さんやタレントさんで言うと、どなたですか??? また参考にしたほうが良い、ファッション誌などありますか? できれば男性のご意見を多く伺えれば助かりますが、 同性の皆さまのアドバイスもぜひお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 男性の方、どれくらい女性を見ていますか?

    男性の方、職場でどれくらい女性のからだ、振る舞いをみていますか? 飲み会で、誰が胸がでかいとか、ブラウスがぱんぱんだとか、下着の色がすけて見えるとか言ってるのを聞いて、みんなみてるんだなあと思いました。あと立ち方とか座りかたについて、いいとか悪いとかなんか言っていました。 わたしもスカートで椅子に座ってる時、あきらかに脚を見られてると思うこと多々あります。胸は見られませんねえ。。。。。 男性の方率直にお答えいただきたいのですが。 職場で女性のからだどれくらい見てるんですか? どれくらい、どこを、どんな人を、どんな時、お好きなように答えて下さい。単なる興味です。 よろしくお願いします。

  • 男性の評価

    高3の女子です 自意識過剰ですみません お世辞かもしれませんがよく同性に可愛いと言ってくれる人がいます たくさんの人がファンと言ってくれます すごく嬉しいのですが男性にはどう思われているのかと最近気になります 女性ウケがいい顔は男性ウケが悪いと聞くので 芸能人で言うとYUKIに似ていると言われますが、男性から見て私はどんな感じに見えてるのでしょうか?

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • 男性受けするファッションについて

    女性です。女性と男性に質問です。 ファッション性や可愛さについての質問なので、 こちらのカテゴリーで失礼します。 仕事のつきあいで、グラビアアイドルさんに水着を 作ることがあります。基本的には利益にならないので 仕事というスタンスじゃないんですが、 アイドルの女の子が喜んで着てくれるの作りたいなーと 日々思ってます。 まず、先に女性に質問なのですが、 思わず着てみたくなる服 思わず収集しちゃうものって、どんな物が多いですか? 男性とデートや、海に行く時の水着とかって、何色を選びますか?? 男性とデートなので、男性の受けを考えて選びます? それとも自分の好きな色?? 例えば私だと、自分の声が高いので、 声が高くてピンクを着てると、ブリッコと思われそうなので、 実際はピンク好きなんですけど、外では着ないです。 それに、男性は茶色系と、変わった色、派手すぎる色の服を着てる女性が 嫌いなイメージなので、寒色系のきれいな色か、黒紺カーキなど アースカラーを着てデートすることが多いです。 でも、下着や家着は彼や自分以外が見ないので、 かわいいリバティ(小花)系や、ピンク、水色、黄色、ライトグリーンとか着てます。 そうゆう彼と自分しか見ない物、というか世間の女性からの 厳しい声の届かない場所で、本来好きなかわいい色を着て楽しみます。 本当は服は、森ガール的なものとか、マキシかわいいと 思ってしまうのですが、男性受けがめちゃめちゃ悪いと聞くので 女子と遊ぶ時はマキシ着ますが、デートでは着ないです。 このへんが私の個人的な、考えなのですが 基本的に合ってますか??私が女性でなんだかんだ 可愛い色が好きだけど、服で着ると女子に冷たい目で見られるから 着ないけど・・・本来は、かわいいもの好きです。 かわいいもの好きな女子は珍しいでしょうか?? みんなは世間体を気にしなければ何色が好きですか? あと、男性に質問なのですが、 cancam的な格好の女性ってかわいいですか?? ・可愛いものが好きな女性=女の子らしい=可愛い ・フリフリ物が好きな女性=男性受けを狙ってる=落とせそう、ヤレそう と世間の男性陣どっちかを思ってると思ってるのですが、 そんなかんじじゃなくて、単純に可愛いな~って思います?? 私の知ってる男性はフリフリ大嫌いな方が多数なので、 実際どう思ってる人が多いのか、とっても気になります。 女性が着てたら、思わず「可愛い!」でも「きれい」でも 「なんか好き」でも、 とにかく「いいな!」と思ってしまう色って何色ですか?? こんな水着着てるアイドル、いてほしいとかも教えてもらいたいです! ちょっとカテゴリー的に、エロい系の 回答は控えてもらえると幸いです。 着てもらいたい水着も、基本さわやかめの回答お願いしますw 男のロマンを聞かせて下さい♪