• ベストアンサー

ゴキブリ

choumabayaの回答

回答No.2

そうです。ゴキは一匹居たら10、20匹は居るそうです。 ゴキブリホイホイがお薦めです。 夜中に水を飲みに水道とかに現れるはずなので、台所や家具の隙間にいくつか仕掛けるとたまにくっついてます。 けっこう捕まってると、結構嬉しいもんです。ヤッター!みたいな・・・。

bonta-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  昨晩はゴキブリに会わずに済みました。  今度バルサン焚いて  ゴキブリホイホイ設置しなきゃ