• 締切済み

横に広いベランダに高いラティスをつけたいのですが

我が家は北斜面のひな壇で道からは10Mぐらい離れているのですが、とても視線が気になりベランダに洗濯を干すときでもまず誰か歩いていないかなどをチェックします。あとうちよりかなり高いところに家が建っているのでそこからの視線もとても気になります。 それでタイトルの通り高さ2Mほどのラティスをつけたいのですが、ベランダの幅が約10Mで私としては洗濯物を干す幅だけでいいと思っているのですが主人がおかしいと言います。何かいいアイデアがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• paonta
回答No.1

三共立山アルミの商品に「グッドコート」というのがあります。 目隠し用のパネルを上下できるものです。 外していたら失礼しました。