• ベストアンサー

起動

cmd /c start cd C:\Tomcat4.0\webapps\CASL caslasm.exe というバッチファイルを作り、もとからあるコマンドプロンプトではなく、新しく起動したコマンドプロンプトでcaslasm.exeというアプリケーションを起動させたいんですけれど、実際には新しく起動したコマンドプロンプトではなく、もとからあるコマンドプロンプトで起動しようとします。 どうすれば新しく起動したコマンドプロンプトで起動するようにできますか。

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

次のようなバッチを作り、仮にCASL.BATとします。 cd C:\Tomcat4.0\webapps\CASL caslasm.exe これをもとからあるコマンドプロンプトで start cmd /c CASL.BAT として起動します。 これでいかががですか?