• 締切済み

大阪近辺で80年代の月間明星の買取をしてくれるお店を教えてください。

80年代の月間明星の買取について質問です。 私は大阪に住んでいるのですが、どこか月間明星を買い取ってくれるとこはないでしょうか? 数年間分とってあったのですが、結婚して置いておく事ができなくなったので処分しようかと思ったのですが もったいないなと思って、どこかで買取してくれないかと思って質問させてもらいました。 みなさん、大阪近辺で、買取してくれるとこがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

• 雑誌

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記は東京をはじめ各地にあるチェーン店です。 おすすめです。 http://www.mandarake.co.jp/information/2007/06/29/21osk07/index.html お問い合わせ まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら) 〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28 TEL 06-6363-7777│e-mail umeda@mandarake.co.jp

pantarow
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まんだらけですか。なんか聞いた事あります。 一度、問い合わせをしてみます。 ありがとうございます。