• ベストアンサー

☆以前食べたスタバのチョコレートケーキ☆

いつもお世話になっております。 以前(2006年2月)、名前は覚えていないのですがスタバですっごく美味しいチョコレートケーキを食べました。大げさですが、今まで食べたチョコレートケーキで1番美味しく思えました(*^_^*)それからスタバに何回か行ってもそのケーキは見当たらないのですが、スタバのメニューは期間限定とかあるのでしょうか?ザッハトルテのような丸い形のケーキでした。(というか、実際にザッハトルテだったかもしれません。)もう一度食べたいです。。

• 2love4
  • お礼率83% (115/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

スターバックス ザッハトルテ   で検索すると、ブログにその写真を載せている方がいます。 1個420円 また、下記のサイト中段に http://kochimimi.s58.xrea.com/cgi-bin/dbf/profile.cgi?key=%83X%83%5E%81%5B%83o%83b%83N%83X&label=3&hor=1&max=10&tpl=view&view=rvs スタバサイトのデザートメニューにはアップされていないので、期間限定だったのでは? www.starbucks.co.jp/food/lineup.html

2love4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ブログ見ましたら、まさにそのケーキでした!!でも載せてる方はイマイチと言ってますね・・・私はすごく美味しく感じたのですが(^_^;)また冬になったら店頭に並ぶことを願います。。