• 締切済み

はらこ飯の美味しい店

再来週、宮城県に「はらこ飯」を食べに行きます。 それについて質問です。 (1)松島、石巻周辺でもはらこ飯は食べられますか?食べられる場合、美味しいお店を教えていただきたいのですが・・・。 (2)やっぱり本場の亘理で食べた方が良い場合、美味しいお店はどこでしょうか? 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• cocomi3
回答No.1

松島、石巻でも食べられますが、やはり本場は亘理町です。 周りの「雰囲気」もご馳走の一つですから。 下記に、観光協会のHPを載せましたので参考にしてください。 http://www.soma.or.jp/~kunio/SANGYO/SANGYO.HTM 良い旅を・・・・・。

tocci-kun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やっぱりはらこ飯は亘理で食べるべきですか。 観光協会のHPも覗いてみました。 はらこ飯が食せるお店が結構ありますね。 (ただお店のHPが少ないのが残念!(T_T)) ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。