• ベストアンサー

私の答えを・・・!

私は、小学5年なんですけど、大人のように<あそこの毛>が、へそのやや下まであるんです・・・ 課外教室のお風呂の時間にみんなに、「すっごい毛だね」って言われました。 そして、みんなのあそこを見てみると、なんと誰も毛が生えていなくて・・・ しかもみんなの視線は、私のあそこ・・・ 先生までもが覗き込むんです!足を閉じても見えてしまって超恥ずかしかったです。 来年は、修学旅行!!! 私・・・どうすればいいのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

『私・・・どうすればいいのでしょうか・・・』 次の3つの中から選んで下さい。 (1)堂々と自慢する。「すごいでしょ~。」 (2)気にしない。「そんなの、人によって違うんだから。」 (3)剃って、みんなと同じようにする。

その他の回答 (1)

noname#45766
noname#45766
回答No.1

先生までもが覗き込むとはおかしな話ですね。