• ベストアンサー

とても大変です。  答えてください

    今年5月に修学旅行があって、風呂に入るんですが、       僕は、腹や尻の毛がすごくて・・・みんなに見せられないんです・・・     どうすればいいでしょうか??         回答よろしくお願いします。          

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TELAJI
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

何年生? オレも経験があるんだけど、中学くらいで既に腹毛とか足毛とかやばかったなぁ。 プールの時間で水着からはみ出るから剃ってたんだけど、剃れば剃るほど後になって濃くなるよ。 だからそのままにしておいた。 逆に、「おまえ、まだ生えてないの?ガキじゃん。」みたいな。 体が大人なんだから恥ずかしがること無いとは思うが、イヤならみんなが入る時間はバックレて、夜中に入るとかすればいいんじゃないか。 それか、除毛クリームだね。剃るのは濃くなるからやめた方がいい。

matoba1288
質問者

補足

     中学2年です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sw200919
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.3

修学旅行ということは、高校生ですか? 高校生くらいになると、その手の悩みは増えてきますよね。 幸い私はそこまで毛が生える体質ではないのですが、 高校時代は結構すごい友人も何人かいました。 正直なところ、ご本人は大変気にされているようですが、 周りの人間はそこまでは気にしないと思いますよ。 結構すごかった私の友人達は、 基本的にそのことを自らネタにして笑いを取る、 くらいのスタンスでした。 あとは剃刀でそるくらいしかないと思いますが… その系の毛を下手に剃ると、毛穴が赤くなって、 ある意味余計に目立つ可能性もありますので。。。 参考までに。。。

matoba1288
質問者

補足

     中学2年です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.2

じゃ、入らなきゃいい。 理由ぐらいは自分で考えること。

matoba1288
質問者

お礼

     頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

安全カミソリで剃りましょう。

matoba1288
質問者

補足

けど、無限に生えてくるじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修学旅行。風呂

    中3の男です。 今度、修学旅行で旅館に泊まる際、風呂に入るんですけど、僕は、アソコに毛が生えていて、お尻もなぜか毛深くて、とても不安なんですが、中3だとそれぐらいなんですか?とても不安です。

  • もうすぐ修学旅行なんです。

    もうすぐ修学旅行なんです。 そこでお風呂にみんなで入るのですが、アソコの毛て剃るんでしょうか…。 てか、みんな生えてるのでしょうか??

  • 体毛について

    今年高校3年になったのですが、胸毛と腹の毛がものすごい濃くなってきてます。 父親も一応胸毛とか生えていて毛深いのですがやっぱり遺伝でしょうか? 今月に修学旅行を控えているのですがみんなに見られるのが嫌です。 とりあえず修学旅行のときは剃るとかなんかしようとおもっているのですが、剃るよりドン・キホーテなどで売ってる除毛剤のほうが次に生えて来る時チクチクしたりしないで済むでしょうか? どうか教えてください

  • 教えて下さい!困っています!

    今、お尻にデキモノができています。 赤くなっていて、そのてっぺんには白いウミみたいなのがあります 触ると痛く、座っても痛いです!(丸いです) 肛門からは5~6センチほど離れているので 痔みたいなのではないと思います。 僕は、今年「修学旅行」があります お風呂に入る時見られると恥ずかしいので 12月までにはなおしたいです! 親にはまだ行っていません わかる方!お願いします!

  • 助けてください!!!!!!!!!

    あと1,2ヶ月で修学旅行に行くのですが・・・・・。 鼻の下の毛で悩んでいます。 私はオヤジのように毎日剃刀で鼻の下の毛を剃っているんです。(お恥ずかしい・・・・。)しかし、修学旅行となると、みんなでお風呂にはいるのでそんな恥ずかしいことができません!!!!!!! そのままほっとくこともできますが、2泊3日なのでどんどん生えてきます・・・・・・・。そんなとこもミンナに見られたくありません! レーザーはまだ働ける年齢でないので、お金ありません。 みんなに見られないでこっそりできるようなものを教えて下さい!!!! 本当に悩んでます。

  • 中学3年生の体

    こんにちは。2つの質問です。  あなたが中3の男子だったとします。これから9月に修学旅行に行きます。みんな楽しみにしています。 3泊なので、風呂に2回はいります。あなたは、クラスみんなで一緒に風呂に入りました。 その中には、声が高くて、学年で一番背が小さい(143cm)Aくんがいます。Aくんのちんちんが小さくて毛が生えていなかったら、どう思いますか?からかったりしますか?  あなたが中3の女子だったとします。修学旅行中に、Aくんのその話をききました。どう思いますか?その噂を広げたり、Aをからかったりしますか? お願いします。

  • 修学旅行で自信を失った

    中学1年生です。 修学旅行で風呂に行ったところ、皆ちんこが7センチぐらいあり、僕だけとても小さく、毛も生えていませんでした。去年まではみんなほぼ生えていなかったのに、、、、これはなにかの病気なのですか。

  • 毛深くて困っています

    今度3泊4日の修学旅行があるのですが、そこでは貸し切りの大浴場に入ることになっています。強制ではありませんが4日もお風呂に入らないということはできません。 でも私は下手すると毛が少ない男子よりも毛深いのでクラスの人に見られるのが恥ずかしいです。腕、脚が特にです。修学旅行は6月入ってすぐあるのですが、何かいい解決法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 私の答えを・・・!

    私は、小学5年なんですけど、大人のように<あそこの毛>が、へそのやや下まであるんです・・・ 課外教室のお風呂の時間にみんなに、「すっごい毛だね」って言われました。 そして、みんなのあそこを見てみると、なんと誰も毛が生えていなくて・・・ しかもみんなの視線は、私のあそこ・・・ 先生までもが覗き込むんです!足を閉じても見えてしまって超恥ずかしかったです。 来年は、修学旅行!!! 私・・・どうすればいいのでしょうか・・・

  • 毛の悩み・・。

    はじめまして。中3の女の子です。 今度修学旅行があり、そのときみんなでお風呂に入るんですけど、中3だと、もうみんなアソコの毛とか生えてるんですか?私は結構はえてて。。皆さんどうでしたか?中3の女の方がいたらぜひ教えてください。