• 締切済み

こんな物件存在しますか?

来年4月より八王子のT大学に進学する予定です そこで一人暮らしを始めます 今私が住みたいと考えているのが府中です なぜなら府中は大学のある高尾と新宿のちょうど中間地点に位置しているからです だから、現在ネットで賃貸系のHPを探っていますがなかなか希望条件では見つかりません また、よい物件はネットには載せず店頭のみでの紹介とどこかで見たことがあります そこで府中にお住まいの方、もしくは府中の不動産に詳しい方のアドバイスをいただきたいと思ってます 私の希望条件は [絶対妥協不可] 家賃は下限~5万円まで(管理費等含む) 府中駅から徒歩10分程度 部屋タイプ 1Rもしくは1K 部屋は南向き バス・トイレ別 [妥協可能] 部屋の広さ、築年数 エアコン(予算的に厳しいと思います) 2階以上(防犯面で) あくまで今現在でもこういう物件はどれくらい存在するのか知っておきたいと考えてます 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• kensaku46
回答No.3

Home'sなどに情報を出していない地元の不動産屋のサイトをチェックしてみては? 「府中 不動産」などで検索すると、けっこうヒットしますよ。

• BABA4912
回答No.2
参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1007040000175/tk=3/bsg=1/route=1/
  • puro44
回答No.1

府中駅ではないですが。。。

参考URL:
http://www.apamanshop.com/search/RstDtl.asp