• 締切済み

こんな物件存在しますか?

来年4月より八王子のT大学に進学する予定です そこで一人暮らしを始めます 今私が住みたいと考えているのが府中です なぜなら府中は大学のある高尾と新宿のちょうど中間地点に位置しているからです だから、現在ネットで賃貸系のHPを探っていますがなかなか希望条件では見つかりません また、よい物件はネットには載せず店頭のみでの紹介とどこかで見たことがあります そこで府中にお住まいの方、もしくは府中の不動産に詳しい方のアドバイスをいただきたいと思ってます 私の希望条件は [絶対妥協不可] 家賃は下限~5万円まで(管理費等含む) 府中駅から徒歩10分程度 部屋タイプ 1Rもしくは1K 部屋は南向き バス・トイレ別 [妥協可能] 部屋の広さ、築年数 エアコン(予算的に厳しいと思います) 2階以上(防犯面で) あくまで今現在でもこういう物件はどれくらい存在するのか知っておきたいと考えてます 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.3

Home'sなどに情報を出していない地元の不動産屋のサイトをチェックしてみては? 「府中 不動産」などで検索すると、けっこうヒットしますよ。

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.2
参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1007040000175/tk=3/bsg=1/route=1/
  • puro44
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

府中駅ではないですが。。。

参考URL:
http://www.apamanshop.com/search/RstDtl.asp

関連するQ&A

  • 八王子市の賃貸について

    [質問内容] 1.八王子、西八王子、高尾は生活面でどっちが住みやすいですか? 2.日当たりが南向きと東向きとでどんな問題が生じますか? 3.下記備考欄に記入した物件で、この情報のみでの優先順位が出せる場合お願いします。 [備考(上記質問が被っていますが、ご了承願います。)] 来年高尾にあるT大学に進学予定の高3です。 明日八王子、西八王子、高尾駅周辺の物件を見に行きます。 ぶっちゃけ、八王子、西八王子、高尾は生活面でどこが住みやすいですか? 個人的に高尾は何もないイメージです。 八王子と西八王子はわかりません。 また、八王子の物件は南向き2階 西八は東向き1階 高尾は南西向き2、3階で、ここだけバス・トイレ別です。 立地は 八王子は駅から徒歩8分、1階に大家さん在住 西八は駅から徒歩4分、図書館近し 高尾は駅から徒歩15分、大学まで自転車で15分 という立地です。 日当たりに関しては南が一番いいと思っていますが、東だと洗濯物などの乾き具合に影響は強いんでしょうか? また物件はまだ見てませんが、今わかっている条件の中でよいと思う順から並べていただければ幸いです。

  • 洗面台が存在しない物件(一人暮らし)

    就職を機に一人暮らしをする予定です。 物件をいろいろ調べていたところ(エイブルの人ともメールで相談中です)、条件はおおむね自分の希望に沿っているが、洗面所が存在しない物件を見つけました。 独立洗面台は自分の希望条件の一つですが、そこまで優先度も高くありません。 今回の物件は浴室内に小さな洗面台があるわけでもなく、完全に存在しません。 なので、歯磨き、手洗い等は浴室もしくはキッチンで行うことになります。 結局はそれに自分が妥協できるかが問題なのですが、実際にそういう物件に住んだ経験のある方や、そのあたりに詳しい方などの意見をいただきたいです。

  • ご意見ください。大東物件VSシャーメゾン物件

    現在山梨県で結婚を機に物件を探している者です。 現在、色々な物件を見て回り諸々の条件から消去法でいくと 下記2物件が候補として残っております。 どちらも色々な条件で見ると一長一短なのですが、純粋に物件を比較 した時に皆様ならどちらを選択されるかご意見頂きたくお願い致します。 ※どちらも選ばないという意見はご遠慮ください。 <大東物件> 新築、2階、2LDK、角部屋、家賃66,000円 <シャーメゾン物件> 新築、1階、1LDK、角部屋、67,000円(2Fは77,000円でちょっと手が出ず) 部屋の広さは1LDKでも十分良いのですが騒音の問題や防犯のことを考えると 2階の方が良いのかなと思っております。 ネット上では大東物件もシャーメゾン物件も色々と悪い話が出ているので 賃貸物件に住むのが初めてということもあり、不安を抱えております。 ご意見、アドバイスの程お願い申し上げます。

  • 札幌で一階の木造住宅ってどう?

    賃貸の一階に住んでる方、住み心地はどうですか? 寒いですか? 湿気はすごいですか? 防犯面は常に不安ですか? 結婚を機にこれから引っ越します。場所は札幌(雪国)です。 1階の部屋(木造)ですごく気に入った部屋がありました。場所もスーパーや公園が近くあまり気にしていなかった駅も徒歩で15分ほどです。 家賃も今まで見てきたどこの物件よりも5000円ほど安いのです。ガスも他の物件と同じ条件です。 ただ「寒さ湿気防犯のことから、1階はやめたほうがいい」とよく聞きます。 確かにそう言われればそうなのですが、これから結婚ということはもしかしたら子供もできる可能性があるかもしれません。 そういった時に1階はメリットにもなるんじゃないかなと…。 全てが全て好条件の物件は家賃を上げればあるかと思いますが、希望の額ではそうそうないと思ってます。 どの物件でもどこかで妥協は必要かなと思うのですが、部屋階数は妥協しないほうがいいでしょうか?

  • 初めての賃貸物件探し

    こんばんは 結婚を予定している彼と住む家を探していますが、実家&持ち家育ちで、「借りて住む」ということについて、あまり知識がありません。 先日、ネットの賃貸物件検索サイトで条件を入れて探したところ、納得のいく案件がないので「どこかで妥協しなきゃね」ということになったわけですが、さて何処を妥協するかが問題になりました。 お互い何の制限もない環境で育ったため、何がなくてもOKなのか、想像つかないのです。 絶対に譲れない点は、家賃・間取り・通勤時間と「2階以上」(防犯の面)、「バス・トイレ別」(生理的な問題)なのですが、 下記に挙げる条件で、一般的に「なくてもOKじゃない?」というものはどれでしょうか? また、逆に「これは必須」という条件があれば、理由もあわせて教えてください。 南向き 駐車場あり(または隣接) エアコンつき 室内洗濯機置場 システムキッチン 都市ガス オートロック 宅配ボックス エレベーター フローリング 上記の条件全てで検索すると、家賃がべらぼうに高くなるのです(涙) 今まで全く気にしていなかっただけに、家探しって大変なんだなと感じている今日この頃です…。

  • 賃貸物件で希望のものが見つかりません!!どうしたらいいでしょうか。

    2,3ヶ月位前から一人暮らしをしようと部屋探しをしています。 ただ条件が厳しいのもあり、また良さそうなモノを紹介されても、すぐに「もう決まってしまった」といわれてしまい、希望の物件が見つかりません。 忙しい時期だったのでしょうか、いくつか不動産屋さんを回りましたが、条件を言うと門前払いのところもありました・・・・。 今、とりあえず4月になり、シーズンが終わったので再度本腰を入れて物件探しをしたいと思っていますが、 *目玉物件はどの様にして見つけられますか? *これからの時期、物件情報はどんな感じで出てくるでしょうか (不動産屋さん曰く、5,6月は少し出てくるとも言っていました) *どの様に話を進めたらよい物件を紹介していただけますか? *家賃の値下げ交渉は可能でしょうか。 *妥協はどの程度まで必要でしょうか。(経験談等お聞かせいただければと思います。) よろしくお願いいたします。

  • 三軒茶屋の不動産物件について

    近々三軒茶屋あたりに引越しを考えています.二人暮らしをする予定なので,1DK~を想定しています.広さは最低でも40平米はほしいと考えています.日当たりは南向きで,できればマンション(RC構造)を希望しています. 何軒か不動産屋を回ったんですが,立地条件,間取り,日当たりなど,我々が重視する条件を満たそうとする物件はどれも家賃が15万円をこえてしまうものばかり.ちなみに最初は駅から徒歩10分以内を希望していました.今住んでいるところが東京でも比較的安い地域であるため,三軒茶屋のマンション・アパートなどの家賃が非常に高く感じてしまうのかもしれませんが,周りの方で私と同じような体験をした方で,どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに,今現在,最終候補にあがってる物件は:52平米,築5年,南向き,角部屋,1LDK・2DK,駅から徒歩15分ほど,RC鉄筋,などの条件で,家賃がほぼ15万円(諸経費込み)です.これは安いのでしょうか,それとも高いのでしょうか,あるいは妥当なんでしょうか? また,三軒茶屋で頼れる不動産屋などを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 内覧した妥協物件と、内覧はしてないがほぼ希望通りの物件で悩んでいます。

    内覧した妥協物件と、内覧はしてないがほぼ希望通りの物件で悩んでいます。 仕事の都合で東京転勤が決まり、物件を探しているところです。 8月1日には新しいところに入居しなくてはなりません。 今週の土日に候補の物件を実際に見て見ましたが、 コレだ!というものに出会えませんでした。 ですが「希望とはちょっと違うけど少し妥協して住んでもいいかな」 というところは一つ見つけました。 そして自宅に帰り、再度ネットで物件検索をすると ほぼ希望通りの物件を見つけてしまいました。 福岡からの引越しの為、物件の内覧に行くチャンスはもうありません。 引越し先は主人の会社との法人契約となり、会社の稟議が7/16にあるため 物件を7/17までに決めなくてはいけません。 内覧をし実際に目で見て確認した物件(希望とはちょっと違う)にすべきか 内覧はしてないけどほぼ希望通りの物件にすべきか悩んでいます。 実際に見てない物件に決めるのはリスクが高いでしょうか?

  • 見せ物件について

    6月~7月くらいから一人暮らしを始めようと考えています。 絶対にしなければいけない状態ではありませんが、なんとなくしておこうという感じです。 のちのち、現在のお付合いしている方と結婚してもそのまま住める部屋にすもうと考えています。 ネットや雑誌でいろいろと物件を見ていて、いいなぁと思う物件を見たいと思いいろんな不動産屋さんに空きを確認してもらったりしています。 その状況で友人に不動産屋さんを紹介してもらい、今空いている、おそらく良いであろう物件を紹介してもらいました。 しかし、付合っている方と一緒に見に行ってみるとやはり、ネットなどで調べた物件は空きはなく、それよりも、劣る間取りと、高い家賃なので、気後れしています。 そこで質問なのですが、ネットなどに掲載されている物件は見せ物件でほとんどは客寄せで空いていないものが多いとはよく聞くのですが、実際にその物件は存在しています。 条件などもほんとに良いので競争になるとは思うのですが、そういう物件は嘘の物件なのでしょうか? 実際に空きができたとき、同じ条件で入ることはできるのですか? それとも、それも見せかけの情報なのでしょうか? また、友人に紹介してもらっただけあって、良い待遇をしてくれているので、他の不動産屋にも行って物件を探していますが、他の不動産屋さんで見つけた物件でも、多少高くても、その紹介してもらった方に仲介してもらいたいなと考えています。 そういうことはできるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 一人暮らしの物件で悩んでいます

    30代女性、久しぶりの一人暮らしなのですが 2つの物件で悩んでいます。 池袋駅徒歩10分(西池袋方面) 軽量鉄骨アパート 1階角部屋 バルコニーなし 家賃65,000円 大塚駅徒歩5分(南大塚方面) RCマンション 4階 オートロック付き 家賃70,000円 元々目白、池袋、雑司ヶ谷方面に住みたいと思って探しており、 希望立地は断然池袋なのですが、なかなかこの立地のマンションで家賃の合う ものが無く、大塚の物件は広さもあり、防犯面などではこちらなのかなとも思います。 ただ、今までこだわってきた場所を妥協するのはのちのち後悔するでしょうか? 皆様ならどちらの物件を選びますか? ご意見をよろしくお願いします。