解決済み

Windows OS

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3371598
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (108/126)

WindowsVistaのOSを購入したのですが
友達のパソコンにもVistaをインストール
してあげたいのですが自分以外の人のパソコンに
インストールすると不正コピーとなって犯罪
になってしまうのですか、できれば友達のパソコンにも
インストールしてあげたいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1269/5914)

もうそのVistaインストールして
貴方のパソコンでVistaを認証しているなら
ライセンス違反になりますね。

ま、マイクロソフト社に電話口で
「新しいライセンスを欲しいのですが」
と言っても
「OSを買ってください」言われて終わりです。

どうしても買うしか方法は無いのです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

1PC1OSです。違反してはいけません。
お礼コメント
keta321

お礼率 85% (108/126)

ありがとうございました
投稿日時 - 2007-09-24 06:20:45