• 締切済み

windows vista認証

最近OSをXPからVistaに変更したのですが、重くて使いづらいのでまたXPに戻しました。もうVistaは使いたくないので欲しがってる友達に譲ろうかと考えていますが、一度インストールしたOSを別のPCにインストールした場合、ちゃんと正規認証はされるのでしょうか? コピーした訳ではなく、自分のPCもXPに変わっているので2台同時に使用はしている訳でもないので大丈夫だと思うのですが。 わかる方いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

与えられた情報が不足しております。 「使用許諾契約書」をお読みください、としか言いようがありません。