• 締切済み

質問です(至急)

uma79の回答

• uma79
回答No.3

私の場合ヤフーからAOLでしたが、AM9:00には、不通になり 焦ってイーアクセスに電話したら、当日付くようにモデムを送った とのこと、昼前に着いたので接続、5分後には開通しました。 イーアクセスの担当者は、運がよければモデム着き次第、悪いと 夜中の24:00以降に繋がりますとのことでした。 なお、ヤフーは月末までの料金を取りながらybb.ne.jpのメールまで 受信できなくなりますので、工事日前にイーバンクのセキュリティ先 などがあったら、変えておかないと口座凍結状態になります。

hashicafe
質問者

補足

すいません。プロバイダはYahooで ADSL接続のトラブルのための再工事です。 再工事が終了すればすぐ使えるのかなと思いまして… 質問に不備がありすいませんでした。