• 締切済み

女性の警戒心

pureaの回答

• purea
回答No.6

女性は本能が鋭いので案外ぱっと見て、自分の求める男性か否か瞬時で見極めるところがあります。 ですのでデートに誘ってやんわり誤魔化されたときには空気を読んで察してあげるほうがよいのかと。 いろいろと勉強していけばわかりますので、経験を積まれてください。 こちらのサイトで以前、恋愛成就のための面白い無料メルマガを配信していたのですが今は分かりません。 http://shiawase.ocnk.net/

参考URL:
http://shiawase.ocnk.net/