• 締切済み

まぶたや鼻や舌、唇の上、下のピアスについて

まぶた、鼻と鼻の穴の間、唇の上んとこ下など腕や足にも好きな所に好きな様にピアスがしたいんですが、いちいち病院に行くのがおっくうです...。 自分でできる局部麻酔はないですかね?

みんなの回答

noname#77802
noname#77802
回答No.2

完全なものはないかと思います。 耳を開けた時に、氷で冷して少しでも感覚を麻痺させる…なんて事やってましたが、確かに微妙に麻痺はしますが痛いものは痛かったです。。 余計なお世話かもですが… 私が13年程前に2ヶ月付けてた口ピアスの穴は、まだ残っています。 また、友人が腕に穴を開けましたが、本人の衛生管理や体質等もあったかと思いますが、最終的に部分壊死してしまいました。 ピアスは傷と同じです。 開けてからでは遅い時もありますので、気をつけてくださいね。 質問の答えじゃなくてごめんなさい。

yk-506
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• AVENGER
回答No.1

ありません。

yk-506
質問者

お礼

わかりました