• 締切済み

耳以外のピアスについて

最近は耳以外にもピアスをしている若い人を見かけるようになりましたが、いくつかお聞きします。 1 唇や鼻に複数つけている人がいますが、痛くはないのでしょうか? 2 耳の場合、耳たぶに細い穴を通しますが、形状が異なる鼻や唇はどのように穴を開けているのでしょうか? 3 耳と比べて衛生上問題はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#126555
noname#126555
回答No.1

1ですが、痛いのが嫌ならそもそも開けません。。 2.3についてはURLを御覧下さい。 ホディピアス新書 http://bodypierce.kir.jp/hajimeni.html 上記サイトのトップページ PIERCE OF HEART  http://bodypierce.kir.jp/ 私も耳に5つあけてました。別に痛くはなかったです。 鼻や口は体質であけられず断念しました。

zsstaff
質問者

お礼

やはり耳以外は痛みをともなうようですね。どうもありがとうございました。