• ベストアンサー

ピアスの穴を複数あけてる女性って

私はピアスの穴を複数あけていて、耳たぶと耳の上の方の合計3つくらいピアスしてる女性がすごくセクシーだと思うし好きなんですが、みなさんはどうおもいますか? 1、そう思う。 2、普通。 3、嫌い。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

好きではない 嫌いの部類に入る 男女の違いでしょうか。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 好きではないほうなんですね。 じゃあ耳には穴をあけられてないのですね。 イヤリングくらいはされてるんでしょうか。

その他の回答 (17)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.18

3嫌い 一つづつなら何とも思いませんが、複数だと私の周りにいるごく一般的な生活を送っている方たちとは違う世界で生きている人に思えて避けてしまいます。 タトゥーを入れていそうな気がしたり、反社やそれに近い人に思えてしまう人も見受けますし。 何事もやりすぎは好きではないのでそれも嫌いと思う一因かもしれませんが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いですかあ。 >>タトゥーを入れていそうな気がしたり、反社やそれに近い人に思えてしまう人も見受けますし。 >>何事もやりすぎは好きではないのでそれも嫌いと思う一因かもしれませんが。 ピアスを両耳に複数つけてる人って、たしかに極端に過剰気味になってそうなイメージはありそうですよね。

回答No.17

(2) 女の子によるかな。 美人で可愛かったら許せる。 メンヘラが多いよね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人により増すかあ。 >>美人で可愛かったら許せる。 >>メンヘラが多いよね。 メンヘラだったらちょっと困りますもね。付き合うとなると。 ピアスをたくさん付けてる人が=メンヘラかはハッキリわかりませんが知りたい部分ではあります。 割合とかを。

回答No.16

3、嫌い。 ピアスの穴をいくつ開けようが個人の自由だとは思いますが、個人的にはそうした女性とお近づきにはなりたくありません(笑)。 あくまで私の好みではありますが、片側二ヶ所までが守備範囲です(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いですかあ。 >>ピアスの穴をいくつ開けようが個人の自由だとは思いますが、個人的にはそうした女性とお近づきにはなりたくありません なんかちょっと怖い印象にみえるんでしょうかね?私はすごくトキメキますが(笑) 耳を舐めたくなってきますしw

回答No.15

1 片側ピアス3つだとドレッドヘアの女の子に多い気がするw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割とお好きなのですね^^ >>片側ピアス3つだとドレッドヘアの女の子に多い気がするw ドレッドヘアーの女子はイメージだとたしかにピアスたくさんしてそうな感じしますね^^ あとはショートカットの子も結構多いかもしれません。

回答No.14

嫌いです。 服飾小物のお店でバイトしていたことがあるのですが、ご年配のお客様がピアスを購入され「穴塞がりがちだけど、着けて」と。 お客様自身がやればいいのに私に着けさせて、無理矢理貫通させた時の「プチ」という感触・・・今思い出しても鳥肌モノです。 妹達も一時はピアスをしていましたが、穴の管理大変みたいで、すぐに塞いでしまいました。 耳たぶ以外のピアスも場所によってはダイエットのツボらしいですよ。 それを知っているせいか、同性のせいかは知りませんが、全くセクシーとは感じません。 男性のピアスはゲイっぽく感じますし。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんこんにちわ。 嫌いでしたかあ。 >>お客様自身がやればいいのに私に着けさせて、無理矢理貫通させた時の「プチ」という感触・・・今思い出しても鳥肌モノです。 すごい経験をなさったんですね。人の耳を貫通させるって想像しただけでもぞっとします>< 恐ろしいですね。 >>妹達も一時はピアスをしていましたが、穴の管理大変みたいで、すぐに塞いでしまいました。 たしかに穴をあけたあとの管理面ってみなさんどうしてるのかすごい気になりますよね

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.13

ピアスはファッションですから個人の自由だと思います。 しかしいくつもピアスを開けている人は基本的に自分に自信がない人で精神的に不安定な人だと感じますからそう言う人とは距離を置きます。 好き嫌いとかではなく色々めんどくさい人だと感じるからです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>しかしいくつもピアスを開けている人は基本的に自分に自信がない人で精神的に不安定な人だ >>と感じますからそう言う人とは距離を置きます。 >>好き嫌いとかではなく色々めんどくさい人だと感じるからです。 内面にも色々と問題ありな人に見えてしまうというデメリットがあるんですね。 このあたりはまったくおもってなかったけども、言われてみればそういう部分はあるかもしれませんね。 控え目な人な印象もないですし

回答No.12

お礼を有難うございます。 ピアスは両耳1箇所づつ あけています。 イヤリングだと痛いし 実はダイヤのピアスを頂いたからなのです。 もうだいぶ前ですから 今はそのダイヤはありませんが 耳はピアスのみです。  

samusamu2
質問者

お礼

>>お礼を有難うございます。 >>ピアスは両耳1箇所づつ >>あけています。 purimuro-zuさんはピアスされてるんですね。そういうのはなさらない方かなって想像してました。 服装もモノトーンな地味目なものを好むのかなっておもってましたし。 あらたなpurimuro-zuさんの意外な一面ですね^^

noname#239530
noname#239530
回答No.11

鯊廡乍廡弐さん、こんばんは!(* ̄ ̄*)d 嫌いですね。( ̄▽ ̄;) すみませんがまったくセクシーさを感じません。私は清楚&地味な女性が好きですから。

samusamu2
質問者

お礼

hagebusa50saiさんお晩でございます。 嫌いですかあ。 >>私は清楚&地味な女性が好きですから。 初々しい清潔感のある女性とかもじゃあお好きなんですね。 じゃあhagebusa50saiさんの理想は「高校一年生の黒髪の女の子」が一番ドンピシャかもしれませんね。もちろん色白で目立たない存在だけども良く見ると可愛いみたいな感じの子で。

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんばんは。 どちらかと言えば、嫌いですね。 男性がしているのを見かけると、チャライ男って感じますしね。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。 どちらかと言えば嫌いですかあ。 >>男性がしているのを見かけると、チャライ男って感じますしね。 男性のピアスは論外ですよね。ちゃらく見えるだけでなくゲイっぽくもみえるんで気持ち悪いです

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.9

似合っていればいいと思います。2ですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似合ってればOKなんですね。 耳ピアスを何個も左右にしてるとオシャレ度とセクシーさが個人的にはかなりアップするとおもってるんですけどね。

関連するQ&A

  • 2個目の穴にはどんなピアスを

    ピアスの穴を同じ耳の耳たぶに2個以上開けている男の人に質問です。 僕は男で耳たぶに2個目のピアスの穴を開けようとおもっていて 今左耳たぶに一つ開いていてその上にもう一つ明けようと思っているのですが 1個目の1番下の穴にはリングやフック式のピアスを付けているのですが 2個目にリングやフック式をするのはおかしい気がします。 自分ではどうすれあいいのかわからないので みなさんがどうしているか教えて欲しいです。 また何かお洒落に複数のピアスを耳に並べるコツがあったら それも是非教えて欲しいです。 わかりずらい文章でごめんなさい みなさんの意見お待ちしております。

  • 耳たぶにピアス穴を空けます

    耳たぶにピアス穴を空けます 回覧ありがとうございます 私は男で数日後にピアス穴を空ける予定です ピアッサーで空けるのですが、2つ買ったので2穴空ける事が出来ます 男は両耳より方耳に何個も空けた方がカッコいいとも言われてますし 方耳に二つ使おうかと思っているのですが 耳たぶに二つ穴を空けるのっておかしいですか? まだ初めてですし軟骨などは空けたくないです・・・ また耳たぶに二つ開けるとしたら縦になるよう上下に空けた方がいいんでしょうかね? それとも横になるように左右に空けた方がいいんでしょうか? 宜しくお願いします

  • ピアスしてる女性が好きって変わってますかね?

    私(男性)はピアスしてる女性がかなり好きなのですが、これって変わってますかね? 耳たぶと耳の上のほうにもピアスしてると尚良いです。 あと、舌ピアスとか、とにかく、顔周りにピアスしてる人も好きです。

  • 穴をあけないピアス

    穴をあけなくてもピアスに見えるピアス(イアリング?)を探しています。 なんて呼ぶのかわからないので、検索しようにも・・・。 牛の鼻輪みたいなやつでそれを耳たぶや耳の外側につけたいのです。 シールみたいなのは知っていますが、 鼻輪みたいなヤツでもあるんでしょうか? 悪そうに見えるピアスをよろしくおねがいします。

  • ピアスを初めて開けたのですが・・・

    つい先日、初めて医療用ピアッサーを使って両耳の耳たぶにピアスの穴をいっきに2個、1個で合計3個開けました。開けた直後はじんじんして少し痛みがあったのですが、普通そのまま痛みがずっと続くものなのでしょうか?実は、1個だけ開けた耳は開けた直後だけで、その後は痛みが全くないのですが、2個開けた耳だけがずっとじんじんした痛みが続いているのです。最初はこんなものだと思っていたのですが、普通耳たぶは柔らかいのに、2個開けた耳は赤く少し膨れていて、血が止まっているようで硬いのです。また、2個の穴の位置が隣り合わせという具合で近く、もしかしたら血の巡りが悪くなっているのではないかと少し怖くなってしまったのです。こういう場合、ほっといてよいものなのでしょうか?それとも直ぐに外した方がよいのでしょうか?正直な所、ピアッサーは結構高いので、せっかく開けた穴を塞ぎたくはない気持ちもあります。経験者様がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • ピアスの穴

    こんにちは。 数年前に開けたピアスの穴があるんですが、 左耳だけ塞がるスピードが速いんです。 先日、ピアスを付ける機会があったので無理やり通したのですが、 耳の裏側が完全に塞がっていて、とても苦労しました。(右耳はすんなり入ります) 痛い思いをしたので、塞がってしまうのは勿体ないと思い、 透明ピアスを日中は付けてました。 が、無理やり開けたので一度外すと次に入れる時に結構痛いんです。 (耳たぶをにゅって押すと、膿っぽいものが出てきます) 痛いので3日程開けて、痛みや膿が無くなったら透明ピアスをもう一度入れるんですが、もう既に塞がってます。 透明ピアス付ける⇒痛いので2、3日放置⇒塞がる の繰り返しです。 透明ピアスはファストピアスでは無いので、一日中付けっぱなしにすると悪いと聞きますが、 皆様はこういう場合どうしてますか? 又、ファストピアスは透明ピアスのように売ってますか? (穴を開ける器具に入ってるイメージなので・・・) よろしくお願い致します。

  • ピアス穴を開けている女性をどう思いますか?

    先日バラエティ番組を見ていた際、タレント・キャスターの小林麻央さんがピアスでなくイヤリングをしており、 それを見て共演していたタレントの今田耕司さんが 「ピアスの穴を開けていないということだけで女の子の好感度はグンとアップする」 と言っていました。 私はいつかピアスをしたいと考えているのですが、上記の発言を聞いて 果たして本当にそうなのか?と少し気になりました。 そこで男性の方々にお聞きしたいのですが、 ピアスの穴を開けていない女性と開けている(鼻・へそ等を除き、耳たぶに数個くらい)女性、どちらの方が好印象ですか? また、各自にどのような印象を受けますか? それと、「ピアス」と「イヤリング」とでは何か印象やイメージは変わるのでしょうか? 単に気になっただけなので、率直に答えていただけると嬉しいです。

  • ピアス 穴

    3月13日にピアスを開けた者です あと3日程で高校が始まり、ピアスを外して学校に行かなければいけません。 学校にいる間、穴がふさがらないか心配です。 そこでネットでピアスの穴がふさがるまでについて調べていたのですが、耳たぶが薄い人、傷が治りにくい人は穴が塞がりにくいというものが書いてありました。私は耳たぶが薄く、傷もなかなか治りません。 こういう人は本当にピアスの穴が塞がりにくいのでしょうか? たくさんの回答お待ちしています よろしくお願いします

  • ピアスの穴・・・・

    今年の7月中頃にピアスの穴を耳に開けました。 色々苦労しながらなんとか血やリンパ液は出なくなったので ファーストピアスをはずし、今は透明なクリアワークスを使っています。 最終的には寝るときははずすようにしたいので お風呂に入る前にはずして、きれいに洗って、 出てからまたつけるというのをここ3日間くらいやっていました。 説明に書いてあるように時間を少しずつ延ばしていきました。 2日目までは穴を探すのに苦労したものの何とかできましたが 今日また少し時間を延ばしてつけようとしたところ、裏側の穴が少しふさがってしまったようで 焦りました。前からは入るのですがどうしても裏側に出ないのです。 母親に頼んで裏から入れてもらい、前に出そうとしたところ前の穴も皮が張っていて 少しだけ(痛みはありませんでした)皮を突き破るような形で出しました。 それからふさがってしまうのが怖くて裏から入れたままでとめてあります。 もう三ヶ月もたつのにこんなことってあるんでしょうか・・・ せっかくあけた穴をふさぎたくないのですが こんなに苦労するならいっそのことふさいでしまおうかとも 考えています。 母もピアスをあけているのですが 母はあけて2ヶ月で、もうファーストピアスがすかすかという感じなのですが 私は耳たぶが厚いせいか、ピアスをはずしている状態でも穴が開いているという風には見えないのです。 また、ピアスをしていても、どうも肉にしめつけられてるような・・・・(動かしてみるとそうでもないんですが。。。) 穴というかくぼんでいるという感じでしょうか。 私は耳たぶが少し厚めなので そのせいかなとも思っています。 どうすればいいのかわからないので ご回答お願いします。

  • ピアスの穴をあけてから

    3週間前にピアッサーで耳朶に穴を開けました。 2週間目にしてファーストピアスを抜いてしまいました。 ファーストピアスを挿し直しましたけど、キャッチが入らず、力任せに入れようとしたら、ピアスの芯が曲がってしまったので、 それからは普通のピアス(金属アレルギーをおこさない)を使ってます。 今は、耳朶の穴を強く押すと少し痛いです。 指で押さえると、穴の周りが硬いです。(かさぶたなのでしょうか?) ファーストピアスを入れなおす時、なかなか入らず、血が少し出たのが原因かもしれません。 膿や腫れ赤みなどは無いです。 このまま放っておいても大丈夫なのでしょうか? 消毒は1日2回朝と夜(お風呂上り)にオキシドールでしています。 ピアスを抜いて、芯の部分を石鹸で洗った後、消毒し挿しなおしています。