• ベストアンサー

ピアスの穴を複数あけてる女性って

私はピアスの穴を複数あけていて、耳たぶと耳の上の方の合計3つくらいピアスしてる女性がすごくセクシーだと思うし好きなんですが、みなさんはどうおもいますか? 1、そう思う。 2、普通。 3、嫌い。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

好きではない 嫌いの部類に入る 男女の違いでしょうか。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 好きではないほうなんですね。 じゃあ耳には穴をあけられてないのですね。 イヤリングくらいはされてるんでしょうか。

その他の回答 (17)

• yumi0215
回答No.18

3嫌い 一つづつなら何とも思いませんが、複数だと私の周りにいるごく一般的な生活を送っている方たちとは違う世界で生きている人に思えて避けてしまいます。 タトゥーを入れていそうな気がしたり、反社やそれに近い人に思えてしまう人も見受けますし。 何事もやりすぎは好きではないのでそれも嫌いと思う一因かもしれませんが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いですかあ。 >>タトゥーを入れていそうな気がしたり、反社やそれに近い人に思えてしまう人も見受けますし。 >>何事もやりすぎは好きではないのでそれも嫌いと思う一因かもしれませんが。 ピアスを両耳に複数つけてる人って、たしかに極端に過剰気味になってそうなイメージはありそうですよね。

回答No.17

(2) 女の子によるかな。 美人で可愛かったら許せる。 メンヘラが多いよね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人により増すかあ。 >>美人で可愛かったら許せる。 >>メンヘラが多いよね。 メンヘラだったらちょっと困りますもね。付き合うとなると。 ピアスをたくさん付けてる人が=メンヘラかはハッキリわかりませんが知りたい部分ではあります。 割合とかを。

回答No.16

3、嫌い。 ピアスの穴をいくつ開けようが個人の自由だとは思いますが、個人的にはそうした女性とお近づきにはなりたくありません(笑)。 あくまで私の好みではありますが、片側二ヶ所までが守備範囲です(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いですかあ。 >>ピアスの穴をいくつ開けようが個人の自由だとは思いますが、個人的にはそうした女性とお近づきにはなりたくありません なんかちょっと怖い印象にみえるんでしょうかね?私はすごくトキメキますが(笑) 耳を舐めたくなってきますしw

回答No.15

1 片側ピアス3つだとドレッドヘアの女の子に多い気がするw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 割とお好きなのですね^^ >>片側ピアス3つだとドレッドヘアの女の子に多い気がするw ドレッドヘアーの女子はイメージだとたしかにピアスたくさんしてそうな感じしますね^^ あとはショートカットの子も結構多いかもしれません。

回答No.14

嫌いです。 服飾小物のお店でバイトしていたことがあるのですが、ご年配のお客様がピアスを購入され「穴塞がりがちだけど、着けて」と。 お客様自身がやればいいのに私に着けさせて、無理矢理貫通させた時の「プチ」という感触・・・今思い出しても鳥肌モノです。 妹達も一時はピアスをしていましたが、穴の管理大変みたいで、すぐに塞いでしまいました。 耳たぶ以外のピアスも場所によってはダイエットのツボらしいですよ。 それを知っているせいか、同性のせいかは知りませんが、全くセクシーとは感じません。 男性のピアスはゲイっぽく感じますし。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんこんにちわ。 嫌いでしたかあ。 >>お客様自身がやればいいのに私に着けさせて、無理矢理貫通させた時の「プチ」という感触・・・今思い出しても鳥肌モノです。 すごい経験をなさったんですね。人の耳を貫通させるって想像しただけでもぞっとします>< 恐ろしいですね。 >>妹達も一時はピアスをしていましたが、穴の管理大変みたいで、すぐに塞いでしまいました。 たしかに穴をあけたあとの管理面ってみなさんどうしてるのかすごい気になりますよね

• roadhead
回答No.13

ピアスはファッションですから個人の自由だと思います。 しかしいくつもピアスを開けている人は基本的に自分に自信がない人で精神的に不安定な人だと感じますからそう言う人とは距離を置きます。 好き嫌いとかではなく色々めんどくさい人だと感じるからです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>しかしいくつもピアスを開けている人は基本的に自分に自信がない人で精神的に不安定な人だ >>と感じますからそう言う人とは距離を置きます。 >>好き嫌いとかではなく色々めんどくさい人だと感じるからです。 内面にも色々と問題ありな人に見えてしまうというデメリットがあるんですね。 このあたりはまったくおもってなかったけども、言われてみればそういう部分はあるかもしれませんね。 控え目な人な印象もないですし

回答No.12

お礼を有難うございます。 ピアスは両耳1箇所づつ あけています。 イヤリングだと痛いし 実はダイヤのピアスを頂いたからなのです。 もうだいぶ前ですから 今はそのダイヤはありませんが 耳はピアスのみです。  

samusamu2
質問者

お礼

>>お礼を有難うございます。 >>ピアスは両耳1箇所づつ >>あけています。 purimuro-zuさんはピアスされてるんですね。そういうのはなさらない方かなって想像してました。 服装もモノトーンな地味目なものを好むのかなっておもってましたし。 あらたなpurimuro-zuさんの意外な一面ですね^^

noname#239530
noname#239530
回答No.11

鯊廡乍廡弐さん、こんばんは!(* ̄ ̄*)d 嫌いですね。( ̄▽ ̄;) すみませんがまったくセクシーさを感じません。私は清楚&地味な女性が好きですから。

samusamu2
質問者

お礼

hagebusa50saiさんお晩でございます。 嫌いですかあ。 >>私は清楚&地味な女性が好きですから。 初々しい清潔感のある女性とかもじゃあお好きなんですね。 じゃあhagebusa50saiさんの理想は「高校一年生の黒髪の女の子」が一番ドンピシャかもしれませんね。もちろん色白で目立たない存在だけども良く見ると可愛いみたいな感じの子で。

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんばんは。 どちらかと言えば、嫌いですね。 男性がしているのを見かけると、チャライ男って感じますしね。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。 どちらかと言えば嫌いですかあ。 >>男性がしているのを見かけると、チャライ男って感じますしね。 男性のピアスは論外ですよね。ちゃらく見えるだけでなくゲイっぽくもみえるんで気持ち悪いです

• nagata2017
回答No.9

似合っていればいいと思います。2ですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似合ってればOKなんですね。 耳ピアスを何個も左右にしてるとオシャレ度とセクシーさが個人的にはかなりアップするとおもってるんですけどね。