• 締切済み

ネットワークパスワード

PC使用中、常に「ネットワークパスワードの入力」という画面が表示されます。どううすれば、表示されないようになるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.3

表示されている画面(ウィンドウ)に書かれている文言を、タイトルから本文、ボタンの記載まで一言一句間違いなく補足してもらえれば、的確なアドバイスが得られるかもしれません。

atkt06
質問者

補足

使用中のPCはWindos Visutaです。1か月前に購入しました。これまで、XPを使っていました。何かとセキュリティーが強化されているらしく・・・ 不具合がおきたのは、Microsoft office outlook です。「ネットワークパスワードの入力」というメッセージがでるようになってからメールの送受信もできなくなりました。 Microsoftのヘルプで調べてみましたが、私と同じ質問がかなりあります。ブロバイダーはOCNです。OCNのサポートに聞いてもわかりませんでした。結局、Microsoftにtelしたら、有料のサポートという事で、断りました。 その後、メインのメールはWindows Mail を使用していますので、問題はないのですが・・・・・・ 昨日、Microsoft office outlook のアカウントを削除して新たに設定をしたら、メールの送受信は出来るようになりました。 弥生会計のソフト(プロフェショナル用)をインストルールので、少し慎重になりすぎたかもしれません。  派遣ですが、これまで松下、三洋で仕事をしてましたので、経理ソフトも使いこなしています。 今回は自分の会社の為に自宅のPCで経理をするので・・・ 本当は仕事用と個人用とPCを別にしないといけないのですが、現在、1台しかPCがないので・・・・ もうじき、NEC Value Star が手元に帰って来るので、仕事と個人を別にするつもりです。 返信遅くなりました、申し訳ありません。ありがとうございます。

• e0_0e_OK
回答No.2

ANo.1/補足/なんだかよくわかりません。教えて下さい。 ・ANo.1 でお聞きしている各項目について補足して下さい。

• e0_0e_OK
回答No.1

もう少し情報が欲しいですね。なにがネットワークしようとしているのか。? ・なにかをインストールしてから、出るようになったのではないですか。 ・いつ頃からでるようになりましたか。 ・「ネットワークパスワードの入力」という画面が出た時に「窓」の上部になにか表示されていませんか。 ・ウイルス対策ソフトはなにを使用していますか。定義ファイルは常に最新になっていますか。

atkt06
質問者

補足

ヘルプで調べてみましたところ、ISP電子メールアカウントの情報の変更を参照とあり、マイクロソフト技術情報(290684)を参照と・・・ なんだかよくわかりません。教えて下さい。