• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットワークパスワードの入力

ネットワークパスワードの入力  ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。 **************************************************************** * mhd02556 です。    * *発信機種:(IBM Aptiva 2168-S65 785 Windows98 4.10.1998 * * ODP CPU 433 MHz Memory 128MB Yahoo! BB ADSL Modem) * ****************************************************************  上記の機械を使用しています。起動する度に、  ネットワークパスワードの入力  Microsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力してください。  ユーザー名 XXX  パスワード   のダイアログが、表示されます。これを消すには、どうすれば、良いのでしょうか?  また、必要があって、復活するには、どのようにすれば良いのでしょうか?  ログオン 画面を消すには、 *.pwl のファイルを削除すれば、良いとのことです。  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。                    敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

起動時のパスワード入力をなくすには?(ドメインに自動ログオンしたい) http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/network.html#82

質問者からのお礼

上手くできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • BLUEPIXY

ネットワークの設定で、 ログインの仕方をネットワークログインからwindowsログインに変更し、 パスワードの変更で、 新しいパスワードを入力しないでENTERで決定 パスワードの設定を無くす (あるいは、*.pwlファイルを検索して削除する)

質問者からのお礼

上手くできました。ありがとうございます。