• ベストアンサー

無料お勧めFLVプレーヤーorFLVをメディアプレーヤーで見れるようにする

FLVダウンロードした動画を見れるようにしたいです。 使いやすく性能もそこそこいいプレーヤーはあるのでしょうか?? WMPを個人的には使っているのでFLVをメディアプレーヤーで見れるようにするソフトあれば教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Craving ExplorerというYouTubeダウンロードブラウザがあります。 http://www.butsu-yoku.com/ これには、メニューに、FLV→AVI, MPEG, MP4に変換できる機能がありますが、どうですか。MPEGだと直ぐにWMPで再生出来ると思います。

noname#132489
質問者

お礼

ありがとうございます。できました☆