• 締切済み

アル○ミス スポンサー紹介のチラシ

こんにちは。 先日僕の家のポストに、「アル○ミス-秘密の交際斡旋所- 高級マダム 大富豪紳士 スポンサー紹介」などと書かれたチラシが入っていました。 以前もこれと似たチラシが入っていて「出張ホスト詐欺か」と思いましたが、運営スタッフも同時募集しているし、男女両方を募集していて、事務所の住所も記載されていました。(西新宿のようです) これは本物の求人なのでしょうか?それともやはりおなじみの詐欺なのでしょうか? みなさんのご意見、このてのチラシの体験談、聞かせていただけますか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaidou_h
回答No.1

そもそも「秘密」とうたっておきながら、何故か不特定多数の目に触れるチラシで、 おおっぴらに「セレブ階級」が援助交際相手の募集をすると思いますか? ほぼ確実に詐欺だと思いますが。

sho_chan7
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。