• ベストアンサー

はねるのトびらでスポンサー紹介する時流れる

はねるのトびらでスポンサー紹介する時流れる 女歌手が歌う曲が知りたいです ちょっとcharaと大塚愛の雰囲気の.. 若干'舞い上がれ'と歌詞が聞こえましたが... ご存じの方は教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v8o8v
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

The Phanky OKstra (ザ・ファンキーオーケストラ) のDriveという曲です。

参考URL:
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=3048&categ_id=&x=141&y=7
khj921209
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! でもここは韓国なので歌を持つことができませんね..

関連するQ&A

  • 曲名・歌手を教えて下さい。

    この前、飲食店の有線(だと思います。)で聞いたのですが、曲のラストに 「もういいかい、もういいかい、もういいかい」 もしくは 「もう一回もう一回もう一回」 というフレーズがあり、 声はYUKI・chara・大塚愛っぽい感じです。 一緒にいた友人もわからず、 検索したのですが引っかかりませんでした。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 歌を紹介してほしいです

    歌詞は悲しい内容なのに、曲の雰囲気は静かでない、歌を紹介してほしいです。 例を上げると曲名「時の向こう 幻の空」歌手「FictionJunction」、曲名「約束」歌手「YUUKA」、曲名「fortissimo -the ultimate crisis-」歌手「fripSide」みたいな感じです。 「少し違うかな?」と思ってた曲でも上げてくださるとうれしいです。また複数曲上げてくださるのも歓迎します。 11月21日頃で募集を1回きります。もっと曲を上げてほしいと思ったら再度募集をします。 よろしくお願いします。

  • 邦楽を紹介してほしいです

    何か良い曲を探しています。 歌手の性別、年代、ジャンルは問いません。 イメージとしては、Mr.Childlenの「フェイク」のイントロのような雰囲気が好きです。 サザンオールスターズの「愛の言霊」のような、ちょっと捻った感じの歌詞も好きです。 メジャーなものでも、マイナーなものでも何でもいいので、おすすめのものがあれば教えて下さい。

  • 4/25の「はねるのトびらSP」で流れていた曲

    2012年4月25日放送「はねるのトびらSP」の100円ショップ内で流れていたBGMが知りたいです。 女性ボーカリストの曲で、石原さとみさんがゲストで出演されていた時(確か20時半辺り)に流れていました。 声は宇多田ヒカルさん似の高音で、曲調はR&B、ポップス。歌詞が英語だったので洋楽のアーティストかもしれません。 情報が少なくてすみません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 12月23日放送の、はねるのトびらの、

    12月23日放送の、はねるのトびらの、 12月23日放送の、はねるのトびらの、 『女芸人クリスマスケーキバトル』 で流れていた、BGMのタイトルを教えてください。 ゲストさんにケーキを選んでもらえた後に流れていた曲です。 ~~~~dancing~~~~tonigth~~~~♪ と流れていたような…。聞き取れませんでした…。 聞いた時から、すっと探しているのですが、分かりません。 昔、家にこの曲のCDがあったせいなのか、無性に気になります。 なんだったっけー!!!というような感じなのです。 お手数ですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • 彼に送る歌の選曲

    彼に送る歌の選曲 付き合って2年になる彼(23歳)の誕生日プレゼントについて相談です。 大きなプレゼント(鞄)は既にあげてるのですが、それとは別にカードをプレゼントしようと思っています。 ラブレターはメールで送ろうと思ってるので、カードには写真を貼ったり、J-POPの歌詞を書いたりしてデコレーションしようと思ってます。 それで、なんの曲の歌詞を書こうか迷ってるのです。候補曲は下記のような感じです。 「さくらんぼ」大塚愛 「たしかなこと」小田和正 「永久にともに」コブクロ 「愛唄」「キセキ」GReeeeN 一番はじめに思いついたのは大塚愛なのですが、彼は特に大塚愛を好きというわけではないので、それ以外は彼が好きな歌手の曲をチョイスしました。 どの歌詞が送られて一番嬉しいでしょうか? たくさんご意見いただけると嬉しいです。 上記以外の曲でもおススメがあれば教えてください☆ 特に彼はマッキーが好きなのですが、私は全く分からなくて選べなかったので(汗)、マッキーでおススメ曲があれば教えていただきたいです!

  • カラオケ

    最近カラオケによく行きます。 ただ、挑戦する曲が悪いみたいで 歌いにくい曲ばかり選んでしまい、いつも同じような曲を歌ってます… 皆さんが思う歌いやすい曲(歌手)、やめたほうがいい曲(歌手)を 教えてください。 よかったら、年代・性別も教えてください。 個人的にはaiko、ゆず、スピッツが歌いやすいです。 最近ダメだったと思ったのは大塚愛さんのプラネタリウムです。すごく好きな曲なんですが、なんか歌いにくかったです。 23歳、女です。

  • ディズニーシーの閉園の時に流れている曲ってなんですか?

    先日、初めてディズニーシーへ行きました。22時の閉園の時にシーで流れている曲名と歌手名を知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんか? 歌詞は確か英語で、めちゃめちゃクリスマスっぽい曲です!!今の雰囲気とマッチしてました。

  • 曲名を教えてください

    すごく前の曲で申し訳ないんですが、洋楽と邦楽、両方あったと思います。で、日本語の歌詞は「希望が、愛が、ほら、誰にだってあるのさ」みたいな雰囲気だったような・・・。洋楽のほうでは、何か、何人かの有名歌手が、チャリティ的に歌っておられた??? うろ覚えですみません。曲名若しくはアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 曲の歌詞がわからない

    私は大塚 愛の「さくらんぼ」って曲が好きなんですけど、歌詞がわからないんです。教えてください。 すごくめんどくさいことですがよろしくお願いします。