• ベストアンサー

育児に忙しい私に夕食用の宅配を教えて下さい。

子どもが産まれ、半年ほど旦那の私が家事をやろうと思っています。ただ毎日仕事後に夕食を考えるのが大変です。そこで、献立と材料(出来れば包丁が入れてあれば最高ですが。)が届く宅配はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterzone
回答No.1

ここはいかがですか。 有名ですのでご存知ですかね。

参考URL:
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/index.html
takosu30
質問者

お礼

私は神奈川在住ですが、私のエリアでもこのサービスがありました。さっそく資料をお願いしました。実は趣味で料理教室にも通っているので、楽しみになってきました。でも私も頑張りし過ぎずにやりたいと思います。情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

エリアはどこでしょうか? 西三河でしたら、中京食材という会社があります。

• kkk112
回答No.2

ありますよ。 私も出産してすぐは買い物に行けませんでしたので ヨシケイの宅配を頼んでいました。 レトルトで温めればすぐ食べれるものから切って煮てというものもあります。 献立も一週間決まっていますのでレシピを見て作ればいいだけで楽チンです。 食材は発砲スチロールに入ってきたり、食材のいたみ等が気になるようなら専用のBOXも貸してくれるのでいいですよ。 HPはNo1の方が貼り付けてくれてあるのでそちらをご覧ください。 それにしてもお仕事をされていてご飯まで作ってくださる。 なんて素敵なご主人なんでしょう。 奥様がうらやましいですね。