• 締切済み

ゴムが合わない?

westhide13の回答

回答No.2

ゴム(ラテックス)ではないシリコンのコンドームも市販されています。それも使いたくないならばピルもあります。リスクはありますが排卵日を予想して妊娠を避ける方法もあります。選択肢はいろいろあります。

jerrygirl11
質問者

お礼

ありがとうございます。 シリコンのゴム探します。 ピルは使いたくないです>< また、基礎体温をつけているんですが、 まだ私が学生の身なんで、予想してするのも 怖くて出来ません><