• ベストアンサー

ETCマイレージの登録者

ETCを付けたので、マイレージに申し込みたいのですが 「ETCマイレージ」の登録者は、「ETCカード」の名前と 同じにしないといけいないのでしょうか? 家族ならば別々の名前でも構わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人が申し込むものです。 申し込み時に、「登録申込カードの名義がマイレージ登録申込者のものであること。」と書いてあります。

devid
質問者

お礼

やはり本人しかだめなのですね。有難うございました。