• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ETCマイレージサービスの登録

本日、ETCカードを作りました。 これから『マイレージサービス』を登録したいのですが、レンタカーをかりるので車載器管理番号・車両番号は分りません。 自家用車はETC車載器ではありません。 この場合は登録できないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数943
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いなかのくるまやです。 残念ですがETCマイレージサービスは廃止の見通しです。 http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20100402-OYT8T00279.htm 現政権は果たして庶民に有益なのか不利益なのか・・。 いまいちわからんところですねぇ・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t-rac
  • ベストアンサー率45% (623/1362)

残念ながら出来ません。 http://www.smile-etc.jp/guide/qa/03.html#05 それに、マイレージサービスも6月で廃止のようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。