• 締切済み

いい本教えてください

mutimutiの回答

• mutimuti
回答No.2

私、2005年よりFXをしているものです。その間、購入した関係本35冊! その大半はKITAOSHINEさんのおっしゃるようにくず本でした・・・・。 でもその中でも初めのころに買った「今井雅人 著 外国為替トレード勝利の方程式」 をことあるごとに繰り返し読みます。最初、よくわからないころは、この本を読んでも 特に感じ入ったところはありませんでした。 ところが日を追うごとにこの本に書いてあることは 真実だろう、と思うようになりました。いまでもそうです。そしてわかったことは、本の題名のように「勝利の方程式のようなものはないのだ」ということと「相場に負けるのではなく、自分に負けるのだ」ということをこの本は教えてくれます。 もしKITAOSHINEサンがもう読んでいるのでしたら余計なおせわになりますね!もしまだ読んでないのでしたら、この本を推薦します。