• ベストアンサー

リック・スタイナーのヘッドギア?はどこで買えますか?

昔スタイナー兄弟のリック・スタイナーが着用していたヘッドギアのようなものが欲しくて探しています。アマチュアレスリングで実際に使用されているものなのでしょうか?あのヘッドギアのようなものの正式な名前と、売っている店などお分かりでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれはアマチュアレスリング(特に女子やキッズ)で使われる『イヤーガード』と呼ばれるものです。もちろん成人男性が使ってもOKです。レスリング用品・イヤーガードで検索してみてください。 一応参考になりそうなリンク貼っておきます。 イヤーガードして投げっぱなしジャーマンで気分はリックスタイナーですね! (アマチュアレスリングではしないでください…)

参考URL:
http://www.e-wrestle.jp/index2.htm
ayaueto
質問者

お礼

ありがとうございます。早速オーダーしてみます。来週の試合で装着して、飛びつきブルドッキングヘッドロックをかけることができるかと思うと、本当に楽しみです。