• ベストアンサー

米ドル以外の通貨で

始めて2週間経とうとしています。 バーチャルで練習してから 現在米ドル(売り)で行なっているのですが 初心者に米ドル以外でお勧め通貨はありますか? スワップ狙いではなく 大体1日から5日で決済していて 1000円で利確くしてるくらいチキントレードで行っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuo10759
回答No.3

検証しなり限りどんな通貨でやってもギャンブルにしかなりません、ギャンブルをやりたいならユーロ、ポンドがありますが実際のお金を使うなら一年以内に破産する可能性が高いといっておきます。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• KitoFX
回答No.2

初心者に・・・との前提なら正直無いですね。 最初は色々手を広げるのではなく、なにか一つに固定されるのをお勧めしますよ。 それと、米ドル=初心者通貨との見方も出来ないと思います。

sdfdfadgh
質問者

お礼

そうですか。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

回答No.1

スキャルならポンドがらみが面白いです。 値動きが激しいですからね。 儲かる時も損するときも大きいです。 当然ですが、投資(投機)は自己責任でお願いしますね(^ω^)

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。