• ベストアンサー

人のためになること、人の命を救う行動

noname#45642の回答

noname#45642
noname#45642
回答No.7

あなたの寄付をするという気持ちは大変いいことだと思いますが、 ただ、貴方の自慢話にしか聞こえないのはなぜでしょう。 会費は、何かあったときにプールして、収支報告書を保護者に回覧して済むことです。(その時に、保護者から、指導料を貴方が取るべきですと言う話があれば、考えればいいのです。) 寄付は貴方の小遣いから出せば、みんなが賛同しますよ。

noname#99767
質問者

お礼

自慢という形で 1日に5時間も体動かして子供達のために 情報を得るための他県に移動して 年に数十万ものお金を自分で出したりはしないですよ