• ベストアンサー

シャーマンキングに出てくるオパチョについて。

otakingの回答

  • otaking
  • ベストアンサー率21% (33/155)
回答No.1

ごめんなさい、回答ではないのですが、ちょうど私もこれと同じ質問をここでしようと思っていたところなんです。(すごい偶然ですが・・・) ラッキー!と思って回答をまっているんですが誰もいれませんねぇ。 私もwhite-snowさん同様「女の子」だと思っていたんですが、私の姪2人ともが「男の子」だよ、と言います。 また、某サイトの中で「オパチョを弟にしたい」と言っている意見がありましたので、やっぱり「男の子」なのかな?自信ないけど・・・。 どなたか確信のもてる回答をお待ちします。

white-snow
質問者

お礼

 楽しいめぐり合わせですね☆ 本当、誰か回答してくれないかなあ。  私は女の子!私の弟が男の子だと言い張るのですよ。 「どっから見ても、どのしぐさ見ても、女の子にしか見えないじゃん!!!」 って言うのですがね。それと同じように弟も言い返してくるから不思議なものです。  前回と今回のオパチョがそれはそれは可愛らしくて、 そう、なんで犬じゃなくて羊なの?とか思ったり。 頭がボンッとしてるから?  その某サイトでの一言は気になります! よし、二人で気長に回答されるのを待ちましょう。

関連するQ&A

  • シャーマンキングの・・・

    マタムネの話で葉王から与えられた巫力でマタムネは1000年間続くオーバーソウルが可能だったとありましたが意味がよく分かりません。 霊に巫力を与えるというのはどういう事なのでしょうか。

  • シャーマンキング

    アニメのシャーマンキングが9月か10月ぐらいで終わると聞いたのですが、本当のところはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • シャーマンキングが・・・

    終わってしまった(/。\) どうして急に連載終了したのか詳しく知っている 人いませんか? 昔からすごい好きだったのでショック受けてます

  • シャーマンキング!

    私はこの前シャーマンキングを読み上げました。 どうしても先が気になって仕方がありません。 もう一度再開することはないのでしょうか? それと「ふんばりの詩~麻倉花篇~」の最後に葉王とアンナが一緒にいるのですが、皆さんは、それがどういう意味を示しているとおもいますか?

  • シャーマンキング完全版は何巻から買えばいい?

    こんにちは。 シャーマンキング完全版が全巻発売されてから日が経ちましたが、 結局のところ完全版の何巻から買えば単行本32巻の続きが読めるのでしょうか? 過去の質問を検索しましたが答えが見つからなかったのでご存知の方教えてください。

  • シャーマンキングの蓮について

    はじめまして。 皆さんはシャーマンキング(アニメ)をご覧になっていますか? 私の地域ではシャーマンキングが放送されていないので、今度ビデオをレンタルしてようと思っています。 しかし、少しその勇気が足りません。 今回は、見ている方に是非教えて頂きたいことがあります。 蓮役の朴ロ美さんですが、彼女の他番組の出演履歴(少しですが;)を見たところ、どうしても連のような少年役の声が想像できません。 むしろ合わないような気がします。 実際聞いたことがないので、根拠などはありませんが… ご覧になっている方は、実際聞いてみてどうですか? 合っていますか? 可愛い系ですか?カッコいい系ですが? 是非是非詳しく教えて頂きたいです。 ご協力お願いします☆

  • シャーマンキングのカードについて・・

    今、甥子がシャーマンキングのカードを買ってきたのですが、攻撃力・防御力・召喚値というものが書いてあります。 「召喚値・10」とか書いてあるのですが、 召喚値って何ですか・・? どなたか教えていただけますか・・? 私にはさっぱり分かりません。 よろしくお願い致します。

  • シャーマンキング・スピリットオブシャーマンズについて

    ハオの出し方を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シャーマンキングがアニメ化?

    私は、シャーマンキングのファンなのですが、今日母から7月4日に東京TVでアニメ化するという話を聞きました。 本当なのでしょうか?本当だとしたら、誰か詳しい事(本当に東京TVか?放送開始日はいつごろ?声優さんは誰?etc・・・)を教えて下さい。

  • 今更ですがシャーマンキングの終盤で

    シャーマンキングなんですが、31巻で作者が何か問題があったとかであわててます。 で、32巻では中途半端で終わってしまってます。リアルタイムで読んでないので、何がなんだかさっぱりわかりません。 一体何があったのでしょうか?