• ベストアンサー

太ってる・・・。

werdnaの回答

• werdna
回答No.3

BMI値から調べると 貴方の適正体重は50.8キログラムです 「痩せ日ダイエット」についてですけれど 人間の体重って一日のうちでも変化するんですよ なんというかあまり意味のないことをしているように 思えるんですが 体重・体脂肪を減らしたいのなら 毎日継続できるダイエット法を行うべきです リバウンドどころかこの方法では痩せられないです

093055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雑誌に載ってた通りにやってるんですが、間違ってるんですね。