• 締切済み

どう接していけばいいのでしょうか

min1113の回答

• min1113
回答No.1

そういう男性にはガツンと言ってあげではどうでしょう? その男性友人からしたら質問者様は俺を思ってくれてる女性友達だと思いますが、良いように使われすぎです。 男性に彼女が出来たので距離を置く行動まではわかりますが、だからと言って自分の都合の良い頼み事ばかりするのはあまり気分が良いものではないですよね? その用事とは質問者様じゃないとできないことなのでしょうか? 誰でもできることなら、『彼女に頼みなよ』とか『最近、頼む時にだけ連絡するよね?』とか言ってみてはいかがでしょうか? 私だったらブチキレですね(笑)

tamtam3600
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。実際のところ少しキレていて最近は一切こちらからは連絡していません。頼みごとは私の仕事に関することなのでほかの人という訳にはいきませんね。なので頼みごとだけだねって言うのが有効かな。