• 締切済み

オタ芸教えてください

AKB48のオタ芸の振り付け(?)がわかるサイトか動画ないですか??説明してもらえるだけでもありがたいです!!

みんなの回答

• nino0318
回答No.2

ユーチューブで「おた芸」と調べれば出てくると思います。 私もみつけましたぁ~(^。^)y-.。o○

• kenndo
回答No.1

詳しくはないですが、これでしょうか?

参考URL:
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-category-113.html