• 締切済み
  • 困ってます

オススメのBL漫画を教えて下さい!

最近BL漫画を読み始めたのですが、自分の好きなシュチュエーションの漫画が見つかりません。 例えば、I絶対的権力の前に従わざるを得ない状況(奴隷化、主従) II生きていく上やむを得ず身体を売っている(身売り、陰間) III攻めがSで容赦ない(監禁、調教、SM) IV最後には受けが壊れてしまう(精神崩壊、四肢破損)など 主人公が大変な状況に陥っている話が読みたいんですが、本屋に行っても種類が多すぎて困ってしまいますし、あらすじだけでは分からない部分もあります(内容的に) そこで是非みなさんの力をおかりしたいのです・・・! ちなみに「お金がないっ」を読んだことがあるんですが絵と主人公がダメでした・・・。乙女すぎる主人公は苦手です(><) 上記のどれか一つでも当てはまるものがあったら是非、教えて下さい! BLCDでもOKです☆

みんなの回答

• 回答No.1
noname#57339
noname#57339

こんばんは。 逢坂みやさんの作品とかどうでしょう? 甘い絵では無いですし、壊れるカンジがハマると 面白いですし…既読ならすみません。

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます!逢坂みやさん・・・初めて聞きました!amazonのレビューを見ると正義上等がよさそうです♪さっそく本屋に行ってみます☆情報ありがとうございました!!^^