• ベストアンサー

作者不明のエロ漫画

昔見た、作者不明のエロ漫画、単話を探しています。内容は  確か、主人公の女の子が、学校の援助交際を調べようとして、一人の教師を脅してたら、先に調教されてた、親友?か幼なじみの女の子に裏切られて、結局、先生の奴隷になるって話です。  最後は、主人公の女の子と、その親友が仲良く、教師のチンコを二人で舐めてたと思います。  何か、「服従の証を受け取りなさい」的な台詞を教師が言っていた気がします。    あまりに、よかったので、タイトルか、作者をどなたか教えて下さい。  曖昧で悪いですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

2d-booksかdropbooksかe-hentaiで検索して、探してみてください。 回答でなくてすみません。

bad1129
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感謝します。

bad1129
質問者

補足

昔に、同人キスパのオリジナルにupして、ありました。