• ベストアンサー

作者不明のエロ漫画

昔見た、作者不明のエロ漫画、単話を探しています。内容は  確か、主人公の女の子が、学校の援助交際を調べようとして、一人の教師を脅してたら、先に調教されてた、親友?か幼なじみの女の子に裏切られて、結局、先生の奴隷になるって話です。  最後は、主人公の女の子と、その親友が仲良く、教師のチンコを二人で舐めてたと思います。  何か、「服従の証を受け取りなさい」的な台詞を教師が言っていた気がします。    あまりに、よかったので、タイトルか、作者をどなたか教えて下さい。  曖昧で悪いですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

2d-booksかdropbooksかe-hentaiで検索して、探してみてください。 回答でなくてすみません。

bad1129
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感謝します。

bad1129
質問者

補足

昔に、同人キスパのオリジナルにupして、ありました。

関連するQ&A

  • 作者の分からないエロ漫画(青年漫画かも)

    2003年か04年くらいに読んだ記憶のあるエロ漫画なんですが、作者とタイトルが 分かりません。 覚えている内容は、車の中で、主人公が女の子に誘惑され(女の子が胸をはだけ て「苺狩り、する?」という台詞を言っていたのを覚えています)、しかし、主 人公はSEXをしてはいけないらしく、誘惑に抗おうとして、最終的に彼女を車の ギアを弄るシフトレバーに挿入させる、というものです。 また、確か上記とは別の巻で、 主人公が大量のラーメンを食べなければいけない状況に置かれ、主人公がラーメ ンを食べているカウンターの向こうでは巨乳の女性二人が自分の胸を使ってプロ レスの技?(チョークスリーパーとか)を掛けあっている、というシーンを覚え ています。 上手く説明できずにすいません。分かる方、教えて頂けるとありがたいです。

  • エロ漫画のタイトルと作者教えてください

    つい最近読んだエロ漫画なのですが、タイトルと作者を忘れてしまい購入することもできません。 何で知ったのかも覚えておらず、モヤモヤとし困っています。 ぜひ知っている方教えてください。 ストーリーは まず主人公が男の人と一緒に占いの館に行く。 占ってもらおうと思ったら、お代はいらない、明日死ぬからと主人公たちに告げる。 そして帰る途中、主人公は男と別れ再度占いの館に行き、結ばれる。 みたいな感じの話のラブエロものだった気がします。 要領得ない説明で申し訳ありませんが、お願いします!

  • 作者がわからないエロ漫画

    エロ漫画のタイトルを教えてください 結構前に読んだと思うのですが、 いくつかのキーワードで検索しても全く見つからないため、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 催眠かおまじないかで、オナニーでいけなくなっている女の子が主人公。 部屋でオナニーしていていけなくてモヤモヤして、ドタバタしているところから話が始まる。 下の茶の間にいた両親がそのドタバタ音でため息をつくような描写や、 学校で友達に会って、まだいけないの続いてるの?みたいな会話があったような気がします。 彼氏が試験か何かで、しばらく遠方にいっていて、 橋で久々に再会し抱きしめられただけでいってしまう。 その後家に帰りたくさんする。 憶えているのはこの程度ですが、 それっぽい漫画をご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイトル、作者名不明のエロ漫画を探しています

    お世話になります。 旦那が6年くらい前に購入してすごく神作品だったというエロ漫画を、また入手したいということなのですが(当時私に捨てられたため…)タイトル、作者名がわからず困っています。 いろいろ私もググってみたのですが見つかりません。 いくつか覚えていることを上げますと、 ●作画がとにかく美麗、そしてエロくて話自体がシュール ●わりと最近久しぶりに新刊が出た?おそらく全てで3作品 ●2作品は短編集だが、時折続きものの作品がある(3作目は未読) ●1巻は学校を舞台にした話、2巻は喫茶店を舞台にした話が何話か続いていた ●2巻の表紙が、その喫茶店の店員の女の子のアップ。 茶色い髪でポニーテール。 頬に手を当てて微笑んでいる。全体的に青っぽかった。 ●2ヶ月くらい前、都内某所のヴィレッジヴァンガードでその3作品が平積みにされていた ●タイトルはおそらく3作ともカタカナで、イノセンスだかイノセントだか、そんな感じの作品があった ●作者名は漢字で、おそらく4文字 こんな感じです。。 情報が少なく申し訳ありません。 質問等ありましたらお気軽にお願い致します。

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • この少女漫画のタイトル・作者教えてください!!

    最近コンビニで何かの雑誌を立ち読みした時に見つけた少女漫画なのですが、 内容はなんとなく覚えているものの、 作者、タイトルがどうしても思い出せません。 内容(アバウトですが・・・) →主人公の女の子(高校生)とその教師(担任?)は仲が悪い。教室で教師と話をしている際に(何故か教師は主人公に以前から知っていたという感じに迫ってくる)教室の窓から落ちてタイムスリップ。 タイムスリップした先は教師が高校生の時代。高校生時代の教師(不良設定)と出会い、教師にタイムスリップしたと事実を告げる。なんとか信じてもらいながらも、教師の家庭事情の複雑さも知っていく。第一話の最後の方は、同じ教室の窓から飛び降りたら元の時代に戻れるのではないか、とそんな疑問を残して第一話終了。 あやふやで覚えていることは以上なのですが、 続きが気になるので、どうかよろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルと作者を教えてください

    5年ほど前に読んだ漫画のタイトルと作者を忘れてしまい 知っている方がいれば教えていただきたいです。 少女漫画 才色兼備女の子(後に女医となる)主人公 幼なじみ?か同級生の男の子に恋をするが友達にとられる 彼女は彼が忘れられない その彼の子供と、ひょんなことから出会い関係してしまう・・ こんな内容でした1~4巻出てまして 続きは、当時まだ発表されていませんでした。 こんなアバウトな内容で・・すみませんが よろしくお願いいたします。

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • あのエロ漫画がタイトルがわからない

    前に見たエロ漫画なんですけど 主人公の少年の学校にある日 転校生の少年がやってきて 主人公はその少年となかよくなります でもある日 その主人公は転校生の少年から自分の股間がみんなと少し違うと相談を受けます その転校生は実は女の子で 主人公はその子が性知識が無いのをいいことに色々しちゃうお話です 探してるんですけど 男の娘の本ばっかり出てきて困ってます。逆がいいのです逆が

  • 昔読んでいた漫画のタイトル・作者が思いだせません。

    初めて質問します。 昔読んでいた漫画を今どうしても手に入れたいのですが・・・ まったくタイトルも作者も思い出せません。 しかも記憶が曖昧なので・・・もしかしたら?と思うものでも結構ですので教えてください。 ・少年漫画です。単行本で読んでいました。 ・読んでいたのは15年前くらい。 ・「三四郎」という田舎の女の子が主人公だった気がします。 髪が長くてメガネをかけていて、まゆげの太い女の子です。 三四郎の話をベースに主人公の女の子も強いという設定でした。 これだけの情報ですいません。誰か教えて下さい。ここ1ヶ月くらいわからずずっと気になっています。