• ベストアンサー

放送中のハモネプ(19:35分頃)

19:35分頃、出場されていた、東大サークルのグループさんが歌っていらした、BONNIE PINKさんの楽曲名が、お分かりの方、すみませんが、教えてただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「A Perfect Sky」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/bonniepink/WPCL000010319.html
pommery508
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とてもいい楽曲に思えたので、ぜひ聞いてみたいと思いました。本当にありがとうございました