• 締切済み

女性問題

こんばんは、30歳おじさんです。 会社に行くと、最近女性が冷たくなりました。 女性の人も、年がら年中体調がよくないのでなんともいえませんが 傷がつきます。 この考え方がとっても悪いと思うのですが。 どうしたら、いいでしょう。 まず会社なので、話かけるのは難しいですし、多少自分も悪い所がないといいえません。神経細いといわれますが。確かに前はもっと強かった気がします。もてたいとはいいませんがどうしたらいいでしょう。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

冷たく感じるのは、貴方が冷たいからでしょう。 女性は、冷たい人には、敬遠する人もいます。 貴方が傷ついているなら、もっと女性は傷ついてます。 年中、女性が体調が悪いと判断している理由は? 貴方の考えでなく、女性の気持ちを聞いてみたらいかがですか? 女性に聞かずに悩むのは苦しいでしょう。 行動を起こしましょう。

asdsas
質問者

補足

ありがとうございます。 冷たくしているきはないのですが。 でも、にやにやしたりわざとその気のある不陰気をだしても 逆に、そうスカンを食らうような気がします。

• humuhumu6
回答No.1

会社行ってもそんな事ばかり考えてるのが原因じゃないでしょうか? 女性にはもっとスマートに接してください。 もっと仕事に集中してください。 客観的に自分を評価してください。 今のあなたに魅力ありますか? がんばれ30歳おじさん!!!(33歳おじさんより)

asdsas
質問者

お礼

自分もそう思います。 おもうのですが、どうしても意識がそちらの方にいってしまい きがきでないです。気にしないようとするとさらにどつぼにはまります やはり、自意識過剰の気があると思います。でも、気になります。