• 締切済み

ウィルスが処理できません

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.1

相当に犯されているかもしれません。 リカバリします。簡単です。お買い求めになった当時の状態に戻すことです。復元も考えられますが、多分手遅れですからリカバリをお勧めします。 CDなどで、バックアップしてからのことになりますが、付属している取り説を読み直してください。リカバリも幾通りかの仕様が有りますから、熟慮して行います。 梱包されていたPC専用のCDを用意してから行います。 約1時間かかります。

ruruwis
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 しかし、オンラインスキャンをしても 何もウイルス検知しないんですよね・・・ だから、リカバリ無しでなんとかしてみたいんですが やはりリカバリしかないんですかねぇ・・・