• 締切済み

料飲店の新規獲得の為の売れるDM・チラシの作成法

売れるダイレクトメールとチラシの作り方を教えてください。 料飲店、飲食店に商品(日本酒・焼酎)の新規取引のための、効果的な ダイレクトメールやチラシの作り方、配布の方法を教えてください。

みんなの回答

• maido1
回答No.3

まず先にお詫びしておきます 部分的な回答でごめんなさい 分野は異なりますが、リサイクル関連でポスティングする者です 商圏はどれ位をお考えですか? 多少広く 薄く(なるべく回れる地域は細かく)回ることをお勧めします  

noname#45642
noname#45642
回答No.2

料飲店、飲食店相手のチラシは安売りチラシ(半額引き)を作れば、100%貴方の店に注文するでしょう。 まずは、料飲店、飲食店を儲けさせることを考えなければ、相手にしませんので、よく考えることです。 たとえば、その地酒は、1年に100本しか出荷されません。そのうちの3本が当店に入荷します。早い者勝ちです。

• GAG666
回答No.1

そういうのを専門にしてる業者に委託したほうがいいですよ。 そんなに効果のあるノウハウを持っていたら、 普通はそれを商売にして金に換えるでしょうから・・・。