• 締切済み

素材について

greco77の回答

• greco77
回答No.2

カバー類はアルミじゃないでしょうか? もしくはメッキされてるかな? 個人的にお勧めは、表面のクリア浮きの凸凹や錆をペーパーで落とした後に、耐熱シルバーとクリアーの塗装ですね、綺麗に塗ればかなり満足できます(プライマーは別にいらないかな?) 塗りたくないフレーム部分とかは新聞とかでマスキングしてください 質感重視のバフがけは良いですが、塗装に比べると相当の根気が要ります(^_^;) 自分の場合フレームのせいで端っこまで綺麗に磨けませんでしたよ~