• ベストアンサー

バスルームの汚れ

バスルームの汚れはなにで落とせばよいでしょうか? ヘアマニキュアの汚れが落ちません

• imps
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtjps4
回答No.3

マニキュア落としか シンナーでふき取り 激落ち君などのメラミンスポンジ どれもやり過ぎないように。

imps
質問者

お礼

早速試してみます

その他の回答 (2)

• reglus
回答No.2

油脂の汚れなので、アセトンで落とします。 身近なものでアセトンが含まれるのは除光液(マニキュア落とし)ですね。

回答No.1

シンナーを薄めたのでふき取る。